ウォーキング・デッド

「ウォーキング・デッド」シーズン10第15話のネタバレA感想 新キャラが2人!?

「ウォーキングデッド」シーズン10第15話、アニスのネタバレ感想、あらすじです。

hulu視聴ページ 

(2020年4月現在見放題) 

うわ、どうしよ。

何にも書くことないんですけど・・。

今日はとにかく眠くて、コクリコクリとやりながらなんとか目を開いて見てましたが、結局一度もシャキーンとすることなく終わりました。

も~、緊張感ないのもいい加減にしてくれ~!

 

今回はプリンセスなるキテレツキャラを無視するわけにはいきませんね・・。

いや、なんなら、あの面倒な新キャラはもうガン無視でいいんじゃないかなって思ってたくらいなんですけど、他にネタもないので触れないわけにいかない感じです。

てか、これでもう終わりなの~!?

 

最終回は放送延期で今年の後半になるんですよね?

こんな中途半端な終わり方でどうしろっての~!

 

ウォーキングデッド10感想

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 シーズン9



「ウォーキング・デッド」シーズン10第15話のネタバレ感想・あらすじ

プリンセス登場

謎のプリンセス、やけにはしゃいでましたね。

このご時世にその髪色に染めたワケは・・?

 

と元気よく言われてニヤニヤしてるエゼキエル・・。

「私はエゼキエルだ」と、普通の人みたいに名乗ってましたけど、あらあら、そこは

「私は王だ。」と堂々名乗って欲しかった!

同じおとぎの国出身かもよ?

同じ系統の血を嗅ぎ分けたのか、エゼキエルは始めから彼女の擁護派でしたね。

 

そして、訳の分からない地雷のくだりがありつつ・・。

まだ生きてるのが謎・・

 

 

笑えないシュールな時間が淡々と過ぎ・・。

ユミコの顔がますます怖くなってきた・・。

 

挙句の果てに嘘をついたことがバレると、

「愛されないから、頭の中で声が聞こえる。私が悪いって。だから、その声が正しいと思いたくなくて嘘をついた。」

と、かなり哲学的な言い訳を・・。

 

ん~っと?どういうことだ?!

 

と私はピンと来なかったんですが、ユージーンだけは分かったようです。

・・そ、そうなの・・?

 

「俺も嘘をついた」と言っていたのは、例の「ワシントンにいけば研究所がある」とか言っていたヤツかな・・?

で、ユージーンも仲間につけたプリンセス。

結局、最後はユミコもOKを出したことで完全にお仲間になったようです。

 

そして、やっとのことで車両置き場(自転車)にたどり着いたというのに・・、

極めつけが、

「え?!またどっか行くの!?」(というユミコの顔↑)

 

こんな調子で果たして念願のステファニーに会える日は来るんでしょうか・・。

見ている私も疲労感は既にマックスです。

 

アレキサンドリアの人々は・・

ヒルトップ組と一緒に元病院の建物に避難しているようでした。(っていうか、もう誰がヒルトップ人で誰がアレキサンドリア人なのか分からない)

やっぱり激やせが気になる・・。

 

調理担当として必死に貢献しようとしてるニーガン君も確認。↑

 

アレキサンドリア人として認めてもらえたのかな?

どうも、母を殺され悲しみに沈むリディアの事が気になるようです・・。

 

セックスしたことはさすがに伏せてましたが、「お母さんの良い所が好きだった。」と明らかに無理やりなフォローで慰めようとするも空振りに・・。

最終的には「俺の事を殴れ。殴れば気持ちが楽になる!」と、アツいメロドラマな展開に持ち込むと・・、

泣きじゃくるリディアを胸に、自分もジ~ンと来ちゃうニーガン君なのでした。

(キャラ変わりすぎだろ!)



生まれ変わったベータはノリノリ

前回、何を振り切ったのか全然分かりませんでしたが、もうそれはいいとしましょう。

とりあえず今は守護者の大群を引き連れ、アレキサンドリア人達を殺す事に徹しているようです。

そして、その様子を伺うのは、アレキサンドリアの地味キャラ二人組。

どうも、オーシャンサイドの方へ向かわせたいようです。

 

ところが、

と、気づいてしまうベータ。

 

そして・・、

という謎の隠れ新キャラ。

ちょこっと出てくる子分としては強烈過ぎる!!

 

しっかし、ベータのマスクをよく見るとちゃんと縫ってあるんですね~!

前回左半分を破いてしまったので、愛する彼の顔の皮と他の皮をあのバーで縫い合わせたようです。(よく裁縫道具が見つかったわ)

そのシーンが見たかった。

 

そして、彼らがたどり着いた場所は・・!

なんとアレキサンドリア&ヒルトップの人々がいる病院前!!(まぁ予測はついたけど)

 

うわ~!ここからどうなるの~!??

当然、最終16話で再びガチンコ対決になるのでしょう!

今回もウォーカーは結構いますからね。何か迎え撃つ準備があればいいのですが・・。

 

私としては、隠れ新キャラのこの方にぜひ活躍して頂きたい。

ファン一号として、密かに応援してます。

ベータさん、怖いわぁ・・

 

マッチョなダリルとジュディスの関係

もうさ、ダリルもそこは「俺がずっとそばで守ってやる。」って言ってあげて~。

あんな小さな少女を前に「ウソはつけない。」ってどんだけマッチョなの。

やっぱり、ママを恋しがるジュディスを見るのは辛い・・。

 

それとジュディス、「パパが生きてるかもしれない」という情報は漏らさないんですね。

子供ながらに言ってしまったらダリルもママを追いかけてしまう・・という心配があるのか、それとも淡い希望を抱かせたらまた苦しめることになる・・という配慮があるのか・・。

いずれにしても、こんな子供がここまで追い詰められる世界は厳しいです。

あ~、早くママとパパに会える日が来るといいな~!

 

それから、キャロルとケリーが車中で会話してましたけど、どうやらコニーは最終話で復活なるのかな・・?

もうこうなったら劇的再登場でダリルを喜ばせて欲しい!

あと、ケリーとコニーは姉妹揃って性格がいいので、親の育て方がよかったのでしょうね。

 

というわけで、こんなところでしょうか。

ではまた16話で!

huluのおすすめ海外ドラマ【2020年版】面白い順にランキング!(感想記事一覧) huluで見て感想を書いたお勧めドラマを、面白い順に並べてみました。 質の高さ、評価、話題性などを考慮してます! *...
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。