ウォーキング・デッド

「ウォーキング・デッド」シーズン10の放送配信予定!予告編に突っ込む!ミショーンは降板決定!

アニスです。

「ウォーキング・デッド」シーズン9までのネタバレ含みます。新シーズンについてはリーク情報などは無しで、あくまで予告編だけで色々予測していきたいと思います!

 

今年も「ウォーキングデッド」は10月ですよ!

10月7日(月)夜10時にFOXで放送です!huluまたはU-Nextで視聴可)

シーズン9の配信開始は10月1日から!

第1話の先行配信は当日17:00~放送開始時間まで。

アマゾンなら100円で見れる!!

 



今回は予告編を見ながらあ~だ、こ~だ好き勝手に突っ込んでみたいと思います。

【追記】始まりました!↓

「ウォーキングデッド」シーズン10第1話のネタバレA感想 あれこれ物申す! hulu,Netlix,Amazon海外ドラマ「ウォーキングデッド」シーズン10第1話のアニスのネタバレ感想/考察/突っ込みです...

*シーズン9が見放題になりました!↓

hulu視聴ページ Netflix視聴ページ Amazon視聴ページ

 

シーズン10予告編

(予告編の内容が結構濃いので、前情報なしで新シーズンを見たいという方はスルーしたほうがいいかもです。)


本編見る前にお腹いっぱいになりそうな勢いでしたけど、こんなに出しちゃって大丈夫なんでしょうか。

とはいえ、もうリックがいませんからね。ここで出し惜しみはしてられませんよ!

 

え!ミショーンとエゼキエル!!

なにしろ一番の衝撃はこれでしょう。突然のキッス~ですよ。

よりによって、この2人?なんで?なんか前振りあった?

これがウォーキングデッドの悪いところなんですけど、カップルができる時に、ちゃんと段階を踏まないんですよね。

気が付いたら驚きのカップル成立~!!で、こっちは「ん??」となる。

この2人にしても全く化学反応を感じない、違和感だらけの不倫カップルですけど、愛する者を失った者通しの繋がりなんでしょうか・・。

 

ちなみにミショーン役のダナイ・グリラは今回のシーズン10では5話分に出演して「さようなら~」となるそうです。

どんな退場の仕方になるのか・・。

リックやマギーは死なない形で去っていきましたけど、リックは映画の方でカンバックするらしいし、マギーは新作の主演ドラマが思いっきりコケて打ち切りとなったので、また次のシーズン辺りに戻ってくるのでは・・と噂されてます。

 

私としては、もう何が辛いってジュディスのことですよ。

兄を失い、父を失い、愛する母までいなくなっちゃったらどうなるの?!

ニーガンが養子にするってか?(うげ~!)

いやいや、もう「うげ~」も言ってられないでしょ。

こうなったらニーガンには完全に生まれ変わった設定で、ジュディスの保護者として見守ってもらわないとジュディスが可哀そう過ぎるでしょう。

既に予告編でも戦ってましたし、相当自立してるのは見て取れますけど、そうはいってもまだ小さな女の子ですからね。

幼い弟のこともあるし、心配だなぁ・・。(そういえばリックジュニアが全然出てこないのはなぜ?)

 

まさか2人で??

一方のキャロルはよき理解者のダリルと一緒に過ごす時間が増えてるようですね。

ダリルの「親友と一生船で暮らしたい」なんてセリフもありましたけど、私としてはこの2人が男女の関係になることはないと思ってます。(っていうか、そう願いたい!)

本当にいい形での親友でしょうね。

彼らのこれまでの長い歴史を尊重する意味でも、変な風にしないで欲しい!

 

それにほら、ダリルは新キャラのコニーとイイ感じでしたもんね。

今回もチラッと映ってます。

不倫カップルより、爽やかなこの2人のキッスを見たいわ~。

ダリルのラブシーンなんて考えただけでワクワクするし、ぜひお願いしたいところです!

 

ロジータの赤ちゃんは皆で子育て

ロジータママがなぜ泣いているかは不明ですが、とりあえず可愛い赤ちゃんが生まれたようです。

彼女はシーズン9の段階ではキモ牧師のゲイブリエルと付き合ってましたけど、まだそうなのかな?(変わってる気も・・・変わっててくれ!)

 

とりあえず実の父、セディクも可愛がってるようです。

 

そして、この方も子育てしてるつもりかな??

真剣に脚の長さを測ってる・・。(要らんて・・)

 

このロジータを巡る3人の男の戦いも見どころかもしれません。



アーロンの義手が戦闘モードに!

温厚なアーロンがどうしちゃったんでしょう?!

かなり過激に進化してます!

ニーガンとも揉めてるようだし、ちょっと心配ですね。

 

ところで、このもわ~んと見えてる人物もアーロンですかね?

義手のところがそれっぽいようにも見えますが・・。

だとすると、彼に迫るこの痛そうな武器を持った人物は誰なのか?

これまた心配です!

 

ん?セクシーシーンも??

以前ロジータ嬢のセックスシーンがあったような気もしますが、それ以来のセクシーシーンか?と目を引いたのですが、

マグナとユミコですかね?(ユミコさんのセクシーシーンは微妙だなぁ・・)

この2人はレズビアンカップルでしたね。

 

とりあえず対ウィスパラーズ戦は面白そう!

なんだかんだ面白そうじゃないですか!

海が出てきたり、火が出てきたりと、趣向を凝らしてるのが分かりますね。

前回の最後ではアルファが変装してキングダムに忍び込み、仲間達を誘拐して殺害するという、意外な頭脳派であるところも見せつけましたので、こちらもそれなりに作戦を立てて行かないといけませんよね。

 

覚えてますでしょうか?

彼女がダリルを脅すのに使ったのが谷間に溜め込んでいたウォーカーの大群。

あの大群を送り込まれたら一貫の終わりなので、まずはあれをどうにかする必要があるんですが、まぁ普通に考えたら上から火を放って焼き尽くす?のが手っ取り早そうですよね。

今回火が見えましたけど、そんな感じかなぁ・・。(というのは私の想像ですが・・)

 

それと、あのビーチはどこですかね?

オーシャンサイドがいるところかな・・。

アレキサンドリアがある場所はヴァージニア州ってことになってますけど、その海側なんでしょうか。

 

ちなみに面白い海外サイトを見つけました。https://www.twdlocations.com/

ウォーキングデッドのシーズンごとのロケーションが分かるサイトで、エピソード事の撮影地が記してあります。

シーズン1~9までの撮影地を一挙に記したものがこちら。

じゃーん!ほとんど変わってない!

ストーリー上は北東に移動したことになってますけど、ずっとアトランタ周辺で撮影してたんですね。

 

昨今、1シーズン作るのに1年半も2年もかけるドラマも多いなか、「ウォーキング・デッドは」キッチリ1年で16話も作ってくれるなんて頑張ってますよね。

これが、法廷や医療ドラマの1話完結物なら毎回街中にあるスタジオセットだし、そんなに苦労もないと思いますが、このドラマはなんたってど田舎の野外ロケ・・。

暑かったり、寒かったり、雨降ったりと苦労も相当なものでしょう・・。

 

そんなスタッフとキャストに改めて感謝しつつ、シーズン10も楽しみに待ちたいと思います!

 

ところでダリルさん、新天地で暮らすなら、私の案なんていかがでしょうか?

「ウォーキング・デッド」の世界で生き残るための方法を考察!私ならこうする! アニスです。ちょっとふざけたお遊び記事になります。 長年「ウォーキング・デッド」を見てきて、「うーん、この世界で普...
「ウォーキング・デッド」戦慄の恐怖シーン12選!あの頃は本当に怖かった~!最近つまらない訳はコレ。 *アニスです。S9までのネタバレ含みます。【追記あり。】 シーズン9の一斉配信始まりました!(全て見放題)hulu視聴ペー...
「チェルノブイリ」第1話のA感想/全力解説 悶絶覚悟!見れるのはスターチャンネルEXドラマ HBO海外ドラマ「チェルノブイリ」の第1話のアニスの感想/あらすじ/詳細解説/考察です。冒頭と登場人物紹介まではネタバレなし、注...

 

シーズン9全感想

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話(前半最終) 9話 10話 11話 12話 13話 14話 衝撃の15話 最終16話 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です