ブラックS6

「ブラックリスト」シーズン6第13、14話のネタバレA感想 極楽・極楽・・

「ブラックリスト」シーズン6第13話のアニスのネタバレ感想です。

 



第13話のネタバレ感想

はぁ~、もう刑務所もおさらばで、死刑の心配もないことだし、羽を伸ばして極楽・極楽~。

金と自由のある人生って楽しいな~!状態のレディントンですけど、私としては激しくガクっ・・ですよ。

もう、なんなのよ・・。このお気楽な1話完結物語は!

刑務所のくだりは一体なんだったの?

さっそく大統領絡みの陰謀が暗い影を落としていくのかと思いきや、まぁまぁ、その辺は後で後で~。何しろまだ10話残ってますから~!

と、仕切り直しで明るく出直すようです。

 

わーい!お宝探しだ~

今回は1700年代のお宝を追う夢のあるエピソードでしたけど、レディントンの師匠なる人物が突然出てきました。

ロバート・ヴェスコ氏ですけど、こんな人がいて金塊発見の可能性があるなら、なぜミスター・キャプランに破滅させられて金欠で苦しんでた時に行かなかったのかしらね。

 

しかも、結局金塊はヴェスコにごそっと持っていかれてガッハッハーってどういうこと?

「ロマンがあって楽しかったからいいじゃないか~、ここで写真を撮ろう」とデンベとポーズを取って、一体何なの?!

 

FIBのリズさんも嬉しそうに大笑いしてましたけど、もう分からんわ~。

ここで、もう一度聞かせて頂きますけどね、アナタ、どうしてこの男をハメて刑務所送りにしたかったの??

そこまでしたのは、レディントンの正体を探りやすくする為だったのに、死刑になりそうになったら「やっぱりそんなことはどうでもいい!彼は私にとっては父親よ!愛してる!」と心変わりしたということ?

たぶん、そういうことだとは思いますけど、一応確認なんですけど、そういうことで合ってますかね?

 

もう謎過ぎて付いて行けないリズとレディントン・・。

まともな人はいないのかしら・・。

そうそう、そういえばレスラーとリズの恋はどこ行った??あれはやっぱりナシですか?

 

あのお二人は・・

それから、アラムとサマラですけど、この2人はいつ見ても癒し系ですね。

サマラも丸くなったもんだなぁ・・。当初はずっと突っ張ってましたけどね。

ただその内、アラムがモサドに彼女の病状を知らせたことがバレてマズい事態になりそうですけど、もうその辺は面倒なのでいいかなぁ・・。

幸せにこのまま暮らして欲しいわ。

 

アラムも性格良しで、頭もキレていいんですけど、なにしろ顔が濃いのよね~。

あの髭どうにかならないのかしら・・。顔の毛は眉毛だけでも充分過ぎるくらいなんで、下半分は剃っちゃっていいと思います。

 

こういうエピソードが人気高いらしい

ふと見たんですけど、今回のエピソードはIMDbの評価で8.6ですって!高!

結局ね~、アメリカの視聴者ってこういう一話完結ドラマを求めてるんですよね。

NCISシリーズが常に視聴率NO1なのも、そういう訳ですしね。

 

私だけなのかな・・。こんなにカリカリしてるのは。

緊張感がない1話完結エピソードはどうも退屈で・・、夕べもこれを見ながら3回くらいウトウトしちゃいましたよ。

あ、そうだ、刑務所仲間のメガネも仲間に加わってましたね!

レディントンと愉快な仲間達がますます増えてイイ感じ?

そんな楽しいエピソードには私としても今後ともぜひ付き合わせていただこうと思ってます。(正体が分かるまでね!!!)

 

次は14話のネタバレ感想です。



 

第14話のネタバレ感想

今回はアラムとサマラのドラマチックな回でした。

アラム、可哀そうだわ・・。あんなにサマラのことが大好きなのに、置いてかれちゃいましたね・・。

そりゃレディントンの事だって殴るでしょう!

 

サマラもその辺を汲み取って勇気をもってアラムとの人生を選んで欲しかったわ。

というか、始めから2人でレディントンに頼めばよかったのに。

私もFBIが用意してくれる身分やら逃走ルートは跡が付きそうで怖いけど、レディントンの用意したものならまず大丈夫じゃないのかな・・。

 

でもサマラにとっては自分が認知症を進行していくに従いアラムに迷惑をかけるという点がやっぱり怖かったのかも。

どんな状況になっても、アラムは喜んでお世話してくれそうですけど、気高い彼女としてはやっぱり辛いよね。

 

うーん、でも私はいつか2人がまた奇跡ん再会を果たす!というエピソードが待っていると期待してますよ!

モサドが暗殺指令を取りやめればいいんでしょ。なんとかなりそうだけどなぁ・・。

 

そういえば、レディントンはあのモサドの男を殺してましたね。そんなに悪い人にも見えませんでしたけど、レディントンて殺す時はサクッと殺すのよね。

モサドに見つかったらヤバそうですけど、大丈夫なのかな・・。

 

はい、今回の感想はそんな感じです。他に書くことないし~!

次は15話の感想です。↓

「ブラックリスト」シーズン6第15話と16話のネタバレA感想 つまらない~! 「ブラックリスト」シーズン6第15話と16話のアニスのネタバレ感想です。 ブラックリストS6全感想 S6を前に必...