ブロガーさん限定ですが、無料でブログ用似顔絵アイコン・イラスト作成します!

ブログ用イラスト・アイコンを無料制作します

*申し訳ございません。

こちらの募集は現在終了させていただきました。

ブログを運営されてる方で、ちょっとしたイラストやアイコンが必要な方に無料で作成させていただきます。

ご使用いただける場合はイラスト画像の下や管理者ページの隅っこに小さく当ブログへのリンクをお願いいたします。(極小サイズで結構です。)

気に入らない場合は使っていただかなくて大丈夫ですので、ちょっと試してみようかな・・という方はぜひご相談ください。

*ただし、ペラサイト、ツイッター用アイコンなどは対象外とさせていただきます。

*毎月、製作数に限りがございますので、定員に達し次第、募集をストップさせて頂きます。

目次

ブロガーさん限定!無料で似顔絵アイコン・イラストを作成します

簡単なイラスト、アイコンであればどんなものでもご相談ください。

基本的におひとり1点とさせていただきますが、吹き出し用の表情パターンなどが必要な場合も5点まででしたら無料で対応させていただきます。

図解などで数枚のイラストが必要な場合もご相談ください。

修正もできますので、お気軽にどんなイラストやアイコンがいいかをお聞かせください。

色々ご要望いただいた方が描きやすいです。

ブログ用似顔絵アイコン・イメージアイコン作成の場合

お写真を送って頂いても結構ですし、別にご本人に似せる必要がない場合は「芸能人の〇〇っぽく」などとご指定頂いても大丈夫です。

モデル画像がある場合は送ってください。

【イメージアイコン、表情パターン例】

【作品例】

アイコンはお好みをお知らせください!

アイコンは基本的にマンガっぽく簡略化して描かせて頂きますが、ご本人に似せるリアル系から超シンプルなもの、ターゲット層を意識したキャラまでかなり幅が広いです。

  • 結構リアル
  • しっかり似せてデフォルメ
  • ふわ~っと可愛くクレヨンタッチ
  • シンプルかわいい

などなど、イメージを教えて頂けますと嬉しいです。

ブログ用オリジナルキャラも作成できます

オリジナルキャラはSEO的にも有利で、一つ用意するといろんな記事に使えます。


表情パターンにも対応します。

 美容系にも

記事内画像やアイキャッチ、図解説明に使うイラストも無料で作成します

複雑なご希望だと難しいこともありますが、できる範囲で対応させていただきます。

【イラスト例】

こんな風にcanvaで文字入れすればアイキャッチにも使っていただけます。

色指定がある場合は、こちらから選んでいただけると嬉しいです

【標準カラー】

【明るいトーン】

【薄いトーン】

アイコン、イラストは修正もできます!(実際に使用を始めてから3か月間は対応可)

数回でしたら修正も対応します。

服の色を変えて欲しい、髪色をもう少し暗く、明るく・・など細かい部分でも大丈夫です。

なるべくまとめてお知らせ頂けると嬉しいです。

まずはお気軽にご相談ください!

どんなイラストやアイコンがいいかのイメージがある場合はご遠慮なくお知らせください。

毎月、製作数に限りがありますので、定員に達したときは締めさせていただく時もございます。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

こちらまで↓

annicedrama@yahoo.co.jp

・・VODから好きな作品を選ぼう!・・

・・VODの選び方・・

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次