FOXのドラマ

「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2 第10話のネタバレA感想 後半戦は新キャラ投入で展開速め!

「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2、第10話のアニスのネタバレ感想です。

 

なんだかちょっと飽きて来たなぁ・・。と思ってたんですけど、そういえば前半の最終回は結構なクリフハンガーだったのを思い出し、気になったので見てみました。

そしたら意外に展開が速かったし、新キャラの投入もあってなかなかイイ感じ。



何が良かったかってあの女狐の最期があっけなく来たことですよ!

はぁ・・。スッキリ。

まだまだしぶとくランドルフを操って生き延びていくのかと思ってただけに、よかったよ~。バシッと切ってくれて・・。

もう女狐とチワワの脚の引っ張り合いにも飽きてましたからね。

 

コンラッドのライバル出現?!

Miles Gaston Villanuevaという俳優さんで、私はお初の方でしたけどなかなかのキュート系。

ググって写真を見ると体も相当マッチョなようですよ!

これはコンラッドもうかうかしてられませんね。初登場からさっそくニックと惹かれ合うような雰囲気出してて危険だわ。

今後は三角関係で盛り上がるのかな?

 

ジュリアンは死んだの?

前話で車が橋の上から転落して大事故を起こしたところで終わってましたけど、あそこへは救助が入らなかったと考えていいんでしょうか。

そのままゴードン・ぺージの闇の組織に死体を始末されちゃったのかな。

まさか、ゴードン・ぺージが自宅監禁してるってオチはないですよね?

 

さらには、デヴォン君に殺人容疑かかってきそうで心配ですね。

アパートで何かしていたのもデヴォンをハメるための画策かもしれないですよ。

う~ん・・。

ジュリアンとの出会いで美しい婚約者との結婚が立ち消えとなり、アパートまで失なってしまったデヴォン君。

別にセックスした訳でもないのに、たった一回のキスの代償は大きいなぁ~。

 

コンラッド父は無事でした

ランドルフに殺されるパターンかと心配していたパパですが、なんとか生き延びたようです。

それにしても、アホのランドルフ、「警官を2人殺した男さえも俺は救ったんだ・・」みたいなセリフはパパに対して失礼でしょ。

相変わらずトンチンカンな自己陶酔型で、失笑を買うのが上手いですね。

 

そんなチワワも今回ばかりは女狐に追い詰められ、いよいよ辞任を覚悟。

メールを送ろうとしたところで・・。おお~!なんという奇跡!!こういうのに限って悪運が強い!

ということで、今後の悪役はランドルフ一本で続行となるようです。(もう少ししっかりして行こう!)

 

ではまた来週~!