「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2も熱い!!前半全話のネタバレA感想

「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2
出典:FOX

FOX海外ドラマ「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2、アニスのネタバレ感想です。

さてさてシーズン2がスタートですよ!

S1の最後に病院を買収したコンラッドの父が肝いりで悪役参入してくるのかと思いきや、第一話にその姿はありませんでした・・。

あれま、女狐レーンがいなくなり、敵となるのはランドルフだけ・・?

これじゃシーズン1の始めとあんまり変わらない気がするなぁ。

新レギュラーには外科医のオースティンしかいないし、あまり新鮮味のないシーズン2のスタートだったかな。

シーズン1はこちら↓

あわせて読みたい
「レジデント型破りな天才研修医」シーズン1全話見たネタバレ感想マット・ズークリーの魅力炸裂! Hulu(FOX)の海外ドラマ「レジデント 型破りな天才研修医」、途中まではネタバレなしで登場人物、ドラマ紹介。注意書き以降はネタバレ感想です。 ずっと楽しみにし...
目次

【ご留意ください】
当ブログは個人が趣味で書いているもので、夜遅くにウトウトしながら感じたままの感想を綴っています。そのため稚拙な文章、品のない物言い、勘違い解釈、天然ボケなどで皆様をご不快にさせてしまうこともあるかもしれません。(その場合は申し訳ございません。)
その点を含めてお許し頂ける方のみ読み進めて頂けましたら幸いです。

また衝撃ネタバレに関してはそのエピソード分の始めに持ってくることもあるのでご注意ください。(内容を順番に書くわけではありません)

「レジデント 型破りな天才研修医」S2第1話のネタバレ感想

コンラッドとニックはまたアツアツに

この2人も、シーズン1の第1話と全く同じ感じでいちゃついてましたね。

デジャブみたいだったわ。

あれだけ、すったもんだがあったのは何だったの?

特に大きな理由もなく別れておいて、特に大きな理由もなくヨリを戻した2人・・。うーん、見てる方はどうしたらいいの?

でも派手な演出はしっかりあった!

そんな感じでキャラ達に大きな動きはなく、結構平和な様子でしたね。

オカフォーも彼氏とはまだイイ感じみたいだったし。

その代わり、病院が停電という大きな危機に見舞われます!

そうそう、やっぱり第一話はそれなりに盛り上がらないとね~。

緊迫感マックスでなかなか面白かったわ!

それにしても、あの小さな双子の赤ちゃん!

一体どうやって撮影するの?人形を使うのか、CGを使うのか・・。(両方?)

心臓を切開した状態まで見せてましたけど凄いわ~。

動きから表情まで本当に人間のようで、赤ちゃんの出てくる映像のところはそれだけで目が離せませんでしたよね。

そして最後、隣に寝る相方に手を伸ばす赤ちゃんの可愛かったこと!!

正直、今回の見せ場はあそこでしたね。

それ以外はいつも通り、このドラマ定番のお決まりパターン。

アフガニスタンの戦場で鍛えたコンラッドが、ワイルドでリスキーな医療行為で患者を救い、後でランドルフにバレて怒られる・・という。

うーん、このパターンをずっと続けるだけだと退屈なので、シーズン1のレーンのような爆弾キャラを入れていく必要があるかもしれませんね。

まぁ当然そうやって少しずつ盛り上がっていくのでしょうが、まだまだその辺についてはのんびりムードでしたね。

だってさ、あのエレベーターに閉じ込められた2人のエピソード要る??

何の緊張感もなく、笑いが取れる訳でもない。

今後あの二人がカップルになるんだろうなぁ・・という予測はできますけど、でも大して興味も持てない2人なんですよね。

うーん、新規メンバーの加入が要るかも・・。

ランドルフだけじゃつまらない

なんだかんだランドルフも小物キャラだしなぁ・・。

今回も未曾有の危機の中でストレス負荷がかかり、また例によって発作を起こしそうになってましたもんね。

ところがうっかり「ミスター・ランドルフ」と呼んじゃった人にカチンときて「ドクター・ランドルフだ!」と、いつものセコイ自分を取り戻し、そこで体勢を立て直してましたね。

あんな細かい笑いを取りつつ、「愛すべき悪役」ポジションを狙っていくのかなぁ・・。(愛せないわ!)

そうそう、強烈だった大女優のレーンですけど保険金詐欺目的で人殺しもしてた訳で、「有罪が確定した場合は死刑もあり得る」ってニュースで言ってましたね。

へぇ、死刑制度がまだあるアメリカの州って限られてますよね。

このドラマってどこの設定でしたっけ?(忘れちゃった。)

まぁ、レーンはこれまで必死に病と闘ってきた少女リリーをころしておいて、普通に笑顔でランドルフと外食デートしてましたからね。

そこら辺の殺人鬼より恐ろしい女だったわ・・。

次は2話のネタバレ感想です。

「レジデント 型破りな天才研修医」S2第2話のネタバレ感想

もう・・。子供が癌なんてやめて~。見るの辛いわ。

しかも妹も癌で亡くしたなんて、あの両親の不運を思うとやりきれないし・・。

とりあえず元気になってくれたから良かったものの、今回は医療ドラマのシンドイ部分が来ましたね。

そして、意識不明の糖尿病患者!彼女もまだ若いでしょう~。

アメリカでインシュリンが10倍以上に値上がりしてるなんて知らなかった!

月に20万以上かかるって、それって低所得者への死刑判決と同じじゃないの?!

だって、日本みたいに高額療養費制度の還付とかってないんでしょ?皆保険制度じゃないから。

そんな部分まで斬り込もうとするこのドラマは志が高いですね。

(ただ20万以上って本当なのかなぁ?)

それよりですね~、今回絶対書きたかったのはランドルフの逮捕劇!笑ったわ~。

あのチワワ顔で女狐を恋しがってるトコなんて最高!っていうか嘘みたい。あんな頭のおかしい女狐婆のどこがよかったの??

だって、バーで隣に座ってきた女性の方が百倍綺麗で感じが良かったわよ??

それを振ってわざわざ女ギツネ似の女に手を出し、おとり捜査に捕まるって・・、ランドルフもいいネタが尽きないわ~。(脚本家からの愛を感じる!)

こうなってくると、毎度懲りない彼には愛嬌さえ感じますね。(メンタル強いよ!)

そうそう、注目だったコンラッドの父ですけど意外にまともな人間に見えましたよ?

ホッ・・。また強烈なお馬鹿2人では、話が先に進みませんからね。

今後はお馬鹿ランドルフと、クールな経営者のコンラッド父との微妙な対決構造が見られるのかな・・?

お馬鹿ランドルフをいかにおだてて他のことで忙しくさせておきながら(宣伝とか)、肝心なことには口出しさせないようにするのがポイントでしょうかね。

その辺のテクがあの無愛想なコンラッド父にあるといいんですけど・・。(なさそうだなぁ・・。)

次は第3話のネタバレ感想です。

「レジデント 型破りな天才研修医」S2第3話のネタバレ感想

うわ~、突然来ましたね!

ニックとコンラッドの愛の遍歴が!

少し前に書いたじゃないですか。この2人って特に理由もなく別れて、特に理由もなく復縁したのよねって。

その辺を「いやいや、ちゃんと理由はあったのよ~」と説明してくれた感じでしたけど、どれも決定的な理由じゃない気もしましたけど、どうですかね?

確かにあんな風にキレるのは女としちゃ嫌だけど、ニックに怒られて反省して、それ以来キレてないっていうなら許してあげて~。

それにコンラッドも言ってたみたいに流産は誰もせいでもないし、その時も心配してくれてたし、何がいけなかったんだろ・・。(失言した様子もなかったし・・)

それより私はニックの顔のむくみとマスカラ乗せすぎなのが気になったわ。

それから、デヴォン君ですけど、大丈夫なの??結婚を前に医療機器メーカーのジュリアンとイイ雰囲気になってましたよ?!

でね、このジュリアンなるオバサンですけど(だってデヴォン君より一回り以上年上でしょ?)どっかで見たことあるな~と思って見ていたら、踊りが上手いっていうくだりで分かりましたよ!

チャニング・テイタムと結婚してたジェナ・ディーワン!

 娘ちゃんも生まれたけど、2018年に離婚してたみたいです。

「ステップ・アップ」というダンス映画で共演したのがきっかけで付き合いだしてラブラブだったんですよね。

えっと、話がズレましたけど、まぁデヴォン君も年の差相当あるし、大丈夫でしょう。

それから、やっぱり小型犬ランドルフはキャンキャン吠えた所でコンラッド父には敵わないようですね。(まぁコンラッド父もビーバーみたいな顔してるけど・・)

なんだか可哀そうだったわ。プレゼンも頑張ってたのにね。

たま~にいいことしようとしてたんだから、少しくらいやらせてあげて~。

えっと、今回はそんなところでしょうか?

「陶芸する時は換気が大事」という貴重な情報を頂きました。

次は第4話のネタバレ感想です。

「レジデント 型破りな天才研修医」S2第4話のネタバレ感想

出典:FOX

うわ、また新キャラのおばちゃんが出て来た!

やっぱり年齢的に見ても女狐レーンの後釜なのかな?

結構よく見る女優さんが演じてたので、今後も登場してきそう。

ランドルフとまた濃厚な中高年ラブストーリーを繰り広げたりしたら嫌だなぁ・・。もう見たくないわ。

でもコンラッドとニックのラブラブは爽やかでいいですね~。

ヤンチャな印象の強いマット・ズークリーがもう42歳なんて信じられない・・。まだまだ30代で行けそうだけど、笑うとやっぱり目尻の皺が気になるかな・・。

さて、今回はコンラッド父の息子に対する忍ぶ愛を見せて頂きました。

コンラッドを訴えようとしていた冒険家(?)に金を渡して秘密裡に丸く収めてましたけど、なんだかんだ息子を誇りに思ってるんでしょうね。

コンラッドも結構素直だし、真っすぐ頑張ってて可愛いもんなぁ・・。

それにしてもこのドラマも色々描いていきますね。

病院のラウンジには訴訟弁護士がウロウロして獲物を狙ってるなんて、日本じゃ信じられないわ。

あんなの立ち入り禁止にしちゃえばいいのに。

それと、デヴォン君!

医療機器メーカーのお姉さまジュリアンのセクシー衣装に完全にノックアウトじゃないですか!(おっぱい出し過ぎでしょ!)

あんなんで大丈夫なの?もうすぐ結婚なのに心配だわ。

あんな美人で聡明な彼女がいるのに、なんでまた他にも目が行くかなぁ・・。

え~っと・・。それくらいでしょうかね。

我らがランドルフ大先生は今日も元気でした。

次は第5話のネタバレ感想です。

「レジデント」S2第5話のネタバレ感想

出典:FOX

もうダメだぁ・・。

これがあるから医療ドラマは見れないのですよ。(見ちゃってるけど・・)

子供の病気はやっぱり無理・・。特にこういうケースは辛すぎて無理って。

分かりますよ。

治るケースだけじゃないのも、そんな辛い現場で全力を尽くす医師や看護師の現実を知る必要があるのも。

でもなぁ・・。

まぁ、仕方ないですね。

はぁ・・、今日は凹んだのでこの辺で・・。(え?早い?)

そうそう、我らがランドルフ先生は今週も絶好調でした。

25万ドルの講演料・・って、1回で2500万ってこと?そりゃ絶好調でしょう。

女のマッサージ師くらい自分で頼めっての。

次は第6話のネタバレ感想です。

「レジデント」S2第6話のネタバレ感想

出典:FOX

今回は危ない状態だった患者2人がどちらも助かって良かったですね。

それにしても、あの腕と脚が切断された交通事故のお父さん、どんな状況で切断されちゃったんだろう・・。腕は右で脚は左でしたからね・・。

まぁ、あんまり知りたくないのでいいんですけど。

統合失調症を疑われた女性も治療で良くなる病気らしかったのでほっと一安心。

毎回寝るたびにあんな悪夢を見るなんて地獄だわ・・。

私もたま~~に悪夢見ますけど、本当に怖くて嫌~な気持ちになりますよね。

そして、新事実も幾つか・・。

  1. コンラッドも悪夢を見ていた。それも母親の死にまつわることで・・。(母の死にトラウマがあるのか??)
  2. ニックも1年前からパニック障害を発症していた。(仕事のストレスと疲れから??)

うわ~。このドラマは医療関係者をかなり追い詰めるような描き方しますけど、思えばシーズン1ではランドルフも不安障害で手の震えが止まらなかったんですよね。

(今はすっかり改善しちゃったようですけど。)

同僚のレジデントも自殺未遂で医者を辞めたし・・。多いなぁ・・。

まぁ絶対大丈夫そうなのは、オカフォーとあの髭もじゃ外科医でしょうかね。(名前忘れた)

ただ、もう少し睡眠時間を確保して体と心を休ませないと、大変なことになりそうですね。

それにしてもねぇ。

コンラッドも、あの無表情なオヤジと別荘で二人きりで過ごして心が休まります??

セコイこと言わないで、「彼女と週末ゆっくりして来い!」って大きい所を見せて欲しいわ。

それから、あのオヤジが約束の時間に現れなかった理由ですけど、私の”適当予測”だと彼は病気で倒れて連絡もできなかった・・でしょうか。

そもそも重い病気で死期の迫っている状況で、そのせいでコンラッドを見つけ出し、死ぬ前に和解しておきたかった。

旅行の提案も、親子の時間を最後に過ごしたかったから。

っていうのはダメですかね?医療ドラマに有りがちなパターン過ぎる??

まぁこれは今後明かされていくのでしょうね。

え~っと、今週のランドルフ先生ですけど、またまた絶好調でした。(他に言うことなし! あ、でも何気に若い女より熟女が好きなのは年齢相当でよろしい。

次は第7話のネタバレ感想です。

「レジデント」S2第7話のネタバレ感想

出典:FOX

今知ったんですけどシーズン2って23話まであるんですね!

うわ~、シーズン1が14話までだったので、大分予算が付いた形だったんでしょうね。

ただね~、20話超えるともう完全に1話完結色が強くなって来るので段々飽きてくるんですよね。

まぁ医療ドラマなので病気ネタだけは尽きないし(それも飽きるけど)、コンラッドは可愛いし、面白く見れちゃうんですけどね・・。

さて、ニックの妹ちゃんがまた問題を起こしてくれました。

う~ん、今回は彼女も不運としか言いようのない治験が問題でしたけど、このネタはもう飽きたので次に行って欲しいです。

思えばERのスーザンの姉もドラッグやらで問題を起こしてはERにやってきてましたよね。

うーん、定番だなぁ・・。

デヴォン君の浮気相手は・・

それより今回はあれでしょ!

ついにデヴォン君がジュリアンとキスしちゃったよ~!

一緒にチークダンスしてるのをオカフォーが怖い顔で睨んでましたけど、そりゃそうでしょ。くっつき過ぎだって。

デヴォン君も「これが最後」なんてよく言うわ~。

大体ね、ジュリアンを演じるジェナ・ディーワンは39歳で、見るからにデヴォン君より一回り年上でしょう?

しっかり者のお姉さんに惹かれてしまうのは分かるけど(顔と体が派手だしね)、同年代の婚約者がベストチョイスだと思うなぁ。。

なんて余計なお世話?

ちなみに婚約者の彼女は勝手に単身赴任を決めそうな勢いでしたけど、多少天然なところがあるのかなぁ。

まぁいいや、デヴォン君にはオカフォー先生からバシっと説教してもらいましょう。

ランドルフもっと弾けて~

それと今回はランドルフ大先生が意外と普通でしたね。

孫がいるという形成外科の先生とも爽やかにいい感じだし、普通のおじさんになってきました。

困るなぁ・・もっとおバカやってもらわないと・・。(こんな彼しかもう悪役がいないのよ。)

やっぱり、シーズン1の女狐レーン級の極悪人がいないと物足りない気もしますね。

これから投入してくるとも思えないので、こんな感じの大人のドラマにこそっと変身していくのかな・・。

私はおバカな悪者コンビが暴れまくったシーズン1が結構新鮮で笑っちゃったんですけどね。

あれ、やっぱり評判悪かったのかな・・。

次は8話のネタバレ感想です。

「レジデント」S2第8話のネタバレ感想

出典:FOX

またヘンリー君がERに運ばれてきてしまった。

もう子供は見たくないのよ・・。辛いから。

特にヘンリー君の環境を思うと、もう不憫で不憫で・・。

しかも、脳に埋め込んだVNSとやらが中国製?効果は確認されてないって??

もう、次回を見るのが怖いじゃないの~!

頼むから今回はハッピーエンドで頼みます。

それにしてもジュリアンのあの会社の社長。どっから見ても立派なインチキ顔ですよね。

というか、ジュリアン自身も正義感ぶってるけどいい加減なもんだわ。かなり年下のデヴォン君に手を出して惑わせたりと、無自覚な魔性の女なのよね。

中国製と知ってこれから色々と頑張るんでしょうけど、あんまり応援したくないタイプだなぁ・・。

女狐来た!!

やっぱり製作陣も悪役不足を感じたのか、刑務所からコンニチハ~と復活ですよ。

要らんわ~。

あんな形でランドルフを脅してそれで無実になると思ってるの?凝りてないにも程がある!

ランドルフもあんなの無視してやればいいのに、言いなりになってる時点で奴にも負い目があることを証明しちゃってますよね。

その内また痛い目にあうのは目に見えてます。

オカフォーの衝撃過去

この話も悲しくて聞いてて辛いですよ。

それであれだけ強靭な精神力を持つオカフォーが形成されたのね・・。と納得する部分はありますけど、なんて悲しい話なの。

で、髭面のあの先生(いつも名前忘れちゃう。)は彼女にすっかりお熱みたいです。

いつかメンターでなくなり、自分と対等の立場になる時まで待つそうで・・、結構オヤジの割に呑気な事言ってますね。

可能性は既に低いと思いますが、もっと年取ったらさらに低くなるような気が・・。

今の彼氏とは随分見た目も違うし、オカフォーのタイプじゃないと思うな。性格は無理に突っ張ってる感じが可愛いけどね。

というわけで、今回はそんなところでしょうか。

子供の病気は辛いし、医療器具の欠陥やらなにやら、気が滅入る題材が増えて段々見るのが億劫になってきてます。

結局このドラマが扱うテーマって憂鬱なのばっかりなのよね。ランドルフみたいなお笑いを入れたのも今なら理由がわかる気がします。

少しお馬鹿キャラで軽いの入れてくれないと全体的に重すぎるわ・・。

次は9話のネタバレ感想です。

「レジデント」S2第9話(前半最終)のネタバレ感想

出典:FOX

あれれ、今回で前半が終わりなんて知らなかったわ。

全23話なのに、なんで9話で区切るのかしら・・。

一応デヴォン君の結婚式と、コンラッド父の大手術、ジュリアンの危機、という大きな山場がありましたけど、どれもいま一つだったなぁ・・。

デヴォン君、それはどうなの?

もう私はジュリアンの年齢的な部分が引っかかって仕方ないのですよ・・。

もう、いい年に見えるけどなぁ・・。アメリカ人には関係ないのかしら。

どうしてもプリアと別れて将来を共にする相手として考えられない。

それに鼻輪したプリアちゃんが可哀そうだったわ・・。幸せそうだったのに。

ジュリアンもねぇ・・、どうみたって人生経験豊富なお姉様でしょう?

結婚を間近に控えた若いレジデントにキスしてデヴォン君を惑わせておきながら、「私はあなた達の事は知らない!これからも私たちの関係は変わらないわ!」なんてよく言えたもんだわ。

最後事故にあってましたけど、大丈夫なんでしょうか。

怪我を負ってデヴォン君のいるERに運ばれて、またロマンスが始まったりするのでしょうか・・。

2人で手を取り合って、あの医療機器メーカーと戦うって感じ?

それとも、残念ながら彼女は犠牲になり、今後はデヴォン君が遺志を引き継ぐ形で会社を相手に命懸けで戦う決意をする感じ?

コンラッド父が危ない?!

だからもうランドルフは現場は引退してよ~。

あれだけ大量出血してるとなると、ミーナ達優秀な外科医が助けに来るまで間に合うかどうかが心配ですね。

せっかく20年越しの不和を乗り越え、ようやく父息子の関係を取り戻しつつあるというのに、ここで死んでしまってはコンラッドもやり切れないでしょう!

そういえば、普段良く見るという”母が階段から突き落とされる夢”ですけど、あれって父でないなら隣人の愛人男ってこと?

今後、母の問題に関してはまだ話が続くのかな・・。

今週のランドルフさん

残念ながら絶不調でしたね。

刑務所の女狐なんて無視してればよかったのに、ノコノコ会いに行ったせいで、完全におかしな方向に向かいつつあります。

後半のランドルフもお先真っ暗なのは目に見えてますね。

医療機器メーカーとの契約も結んじゃった様子・・。

今後自分の資産も失い、会社との癒着も糾弾されて名誉も失い、そのままご隠居・・?だったらラッキーな方で、刑務所行っちゃう可能性もあるのかしら。

前半感想

なんだかちょっとこのドラマも飽きてきたかな・・。

コンラッドに勢いがなくなってきたというか、彼視点で語る大きな流れと、緊張感が少ないんですよね。

もっと怒りに燃えて何かと戦って欲しいけど、最近は各々の患者に全力を尽くす感じだけで、他の医療ドラマとあんまり変わらなくなっちゃいましたね。

イラク仕込みの荒々しい治療もネタが尽きてきちゃったしねぇ・・。

シーズン1の女狐のような憎たらしい敵が必要ですね。

ではまた~!

次は第10話のネタバレ感想です。

「レジデント 型破りな天才研修医」S2第10話のネタバレ感想

出典:FOX

なんだかちょっと飽きて来たなぁ・・。と思ってたんですけど、そういえば前半の最終回は結構なクリフハンガーだったのを思い出し、気になったので見てみました。

そしたら意外に展開が速かったし、新キャラの投入もあってなかなかイイ感じ。

何が良かったかってあの女狐の最期があっけなく来たことですよ!

はぁ・・。スッキリ。

まだまだしぶとくランドルフを操って生き延びていくのかと思ってただけに、よかったよ~。バシッと切ってくれて・・。

もう女狐とチワワの脚の引っ張り合いにも飽きてましたからね。

コンラッドのライバル出現?!

Miles Gaston Villanuevaという俳優さんで、私はお初の方でしたけどなかなかのキュート系。

ググって写真を見ると体も相当マッチョなようですよ!

これはコンラッドもうかうかしてられませんね。初登場からさっそくニックと惹かれ合うような雰囲気出してて危険だわ。

今後は三角関係で盛り上がるのかな?

ジュリアンは死んだの?

前話で車が橋の上から転落して大事故を起こしたところで終わってましたけど、あそこへは救助が入らなかったと考えていいんでしょうか。

そのままゴードン・ぺージの闇の組織に死体を始末されちゃったのかな。

まさか、ゴードン・ぺージが自宅監禁してるってオチはないですよね?

さらには、デヴォン君に容疑かかってきそうで心配ですね。

アパートで何かしていたのもデヴォンをハメるための画策かもしれないですよ。

う~ん・・。

ジュリアンとの出会いで美しい婚約者との結婚が立ち消えとなり、アパートまで失なってしまったデヴォン君。

別に行為した訳でもないのに、たった一回のキスの代償は大きいなぁ~。

コンラッド父は無事でした

ランドルフに消されるパターンかと心配していたパパですが、なんとか生き延びたようです。

それにしても、アホのランドルフ、「警官を2人ころした男さえも俺は救ったんだ・・」みたいなセリフはパパに対して失礼でしょ。

相変わらずトンチンカンな自己陶酔型で、失笑を買うのが上手いですね。

そんなチワワも今回ばかりは女狐に追い詰められ、いよいよ辞任を覚悟。

メールを送ろうとしたところで・・。おお~!なんという奇跡!!こういうのに限って悪運が強い!

ということで、今後の悪役はランドルフ一本で続行となるようです。(もう少ししっかりして行こう!)


私の方ではレジテントの感想ここまでになります。
11話以降の感想レビューについては海外ドラマFreakさんが非常に詳しくまとめられてますので、ぜひどうぞ♪
レジデント 型破りな天才研修医 2 #10, #11

あわせて読みたい
海外ドラマ歴30年の私がお勧め!VODで見るならこの動画配信サービス! こんにちは、海外ドラマを愛して30年のアニスです! 私は8年前からあれこれ加入し、海外ドラマ特化型のブログを書き続けてきました。 もちろん全ては見切れてませんが、...
あわせて読みたい
【2023年】海外ドラマ歴30年マニアが選ぶ!本当に面白いベスト100ランキング! こんにちは、アニスです! 海外ドラマを見続け、早30年。(小学生の頃から見てたので) 記憶に残る名作から最近の傑作まで本当~~に質のいい歴代作品のベスト100本を選...

・・VODから好きな作品を選ぼう!・・

・・VODの選び方・・

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次