アニスの今日の海外ドラマ

海外ドラマ25年、国際結婚15年のワーキングマザーです。Netflix、Hulu、アマゾンを中心に感想・考察書いてます。

「13の理由」シーズン3はできるらしい!待つ間、ちょっとキャストのゴシップを・・

f:id:Annice:20181121234103j:plain

「13の理由」のシーズン2はファンの間ではやっぱり不評だったみたいですね。

つまらない訳じゃなかったんですけど、ハンナの秘密の過去が意外に普通だったり、謎の説明が曖昧だったりしたのが原因でしょうかね・・。

タイラーが襲われるシーンがあまりに暴力的だったことについては、相当クリームが入ったそうですけど・・。

スポンサーリンク
 

シーズン3に関してはハンナ役のキャサリン・ラングフォードが降板を発表してますし、一体どんなことになるのやら・・。

「頼むから、もうこれ以上無理に作ってくれるな~。シーズン1で終わっときゃ傑作のままでいられたのに~!」

というファンの叫びもありつつ、Netflixは「それでもシーズン3は更新する」と宣言してるそうです。(いまのところ)

 

とはいえ、これ以上描くべき話があるのか、どんな話になるのか・・という心配は尽きませんよね。

ハンナの後の主役的な役割はジェシカになるかも・・という記事もチラッと見ましたけど、彼女のトラウマの話しも大分終わった感じでしたしねぇ・・。

でもどうか、タイラーの苦悩を中心にするのだけは勘弁して欲しいわ。それをやったらシーズン3もコケちゃうのは確実でしょう!

 

で、今日はちょっとしたゴシップを・・。

 

なぜかアレックスと共演の渡辺直美

たまたま見つけたんです、この動画!GAPのCMって結構好きなんですけど、あれ、アレックスがいるやん。

と見てみたら、あれ~!渡辺直美もいる~!

いいな~、ちゃっかり共演してるわ。

アレックス(マックス・ヘイザー)の踊りはイメージ通り、テンポずれがちな感じですね。

本当の髪色は茶色っぽいブロンドですけど、アレックスと同じプラチナブロンド。

GAPはいつも話題の人を起用しますから、二人ともそういうことなのかな?

 

カップルな人たちとシングルな人たち

あと、これぞゴシップ的な動画も。

うわ~、クレイはなんとなく優等生っぽい彼女ですね。イメージ合ってるわ。

 

ザックの彼女はすごいブロンドセクシー美女じゃないの!

まぁ、ザックはすごい体してる上にあの童顔ですからね。女心をくするぐるでしょう。

 

それと、アレックスの彼女は嬉しくなるくらい普通じゃないですか?

しかも子供の頃から付き合ってるのしら。かなり若い時から一緒みたいで好感度アップですね~。

 

そして、びっくりなのがジャスティンがゲイだったこと!

いかにもなアイドル顔なのに、意外に渋い彼氏でしたね。

劇中でゲイを演じたトニーはストレートで、ストレートを演じたジャスティンがゲイという・・。

ドラマで見てても分からないものね。

 

それから、わざわざご丁寧にシングル組まで出してますけど、余計なお世話だわ~。笑

シングルかどうかなんて分からないじゃないね。プライベート隠してる人も多いだろうしさ。

 

ハンナ役キャサリンの現在は

シングル組のハンナ(キャサリン・ラングフォード)が痩せてましたね!(レベッカも!)

ちなみに彼女は新作に次々出演してるみたいですね。

映画「アベンジャーズ4」の他、自身が主演するアメコミ原作の「Cursed(原題)」も注目されてます。

やっぱり彼女賢そうだなぁ・・。

早いとこ「13の理由」に見切りをつけて次、次!と切り替えたのが正解でしたね。

 

体型的にも以前はパンパンでちょっと心配でしたけど・・・ほおら、この通り!

f:id:Annice:20181121233150j:plain

f:id:Annice:20181121233215j:plain

雰囲気も大分大人びて、純真な高校生ハンナ・ベーカーのイメージを払拭してますね。

顔もゴージャスな上に、セクシー路線もいけそうなスタイルですからね。

今後が楽しみです!

 

という訳で、今日のところはこんな感じで・・。

また面白いネタ見つけたら追加しておきます~。