ウォーキング・デッド

「ウォーキング・デッド」シーズン10第14話のネタバレA感想 コメディ路線行くよ~!

「ウォーキングデッド」シーズン10第14話、アニスのネタバレ感想・あらすじです。

hulu視聴ページ 

(2020年4月現在見放題) 

え~っと、「ウォーキング・デッド」はそろそろコメディ路線で行くことにしたのかな?

まぁ、それもいいんですけど、笑いがシュールだわ~。

 

もう突っ込みどころが多すぎて困っちゃいますけど、とりあえず行ってみたいと思います!

 

サマンサ・モートンにそこまでさせるか~!

 

ウォーキングデッド10感想

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 シーズン9



「ウォーキング・デッド」シーズン10第14話のネタバレ感想・あらすじ

ニーガン君の心の旅

冒頭はキャロルとニーガンの過去エピから始まりました。

これはもう前回予測した通りの内容だったので、わざわざご丁寧に再現しなくても・・って感じですけど。

 

現在のシーンでは、「なんでこんなに遅かったのよ!」とまたキャロルに怒られてましたけど、どうもニーガン君は解放された喜びでちょっとしたアバンチュールを楽しんじゃったみたいです。

 

さらには、ニーガン君。

みんなの居るアレキサンドリアに戻りたいみたいで・・

皆と一緒にね・・?

 

と、完全に気持ちはアレキサンドリア人。

 

いやいや、勝手に逃げりゃーいいでしょ。もう自由なんだから。

と冷たくキャロルに突き放され、いじけるニーガン君。

フン、俺だって帰りたい・・

 

そして、その後自分が捕まえ隔離しておいた小屋にリディアを探しにいくのですが、中は既にもぬけの殻。

代わりにダリルに見つかり大ピンチ!

 

と焦りまくるニーガン君。

なんとか説明するも・・

「楽しみ過ぎてたせいでアルファを殺すのが遅かった!」

とダリルにも怒られるのでした・・。

 

偶然出くわしたウィスパラーズ達に「アルファ様!」と跪かれた時には嬉しくて・・

と調子に乗っちゃった・・。

でもその後、しっかりウィスパラーズはやっつけました。

 

で、なんとなくダリルとの仲間意識も芽生えてくると・・、

「人として受け容れられて・・

(だからセックスもしちゃった・・)

・・と、素直に告白しちゃうニーガン君。

 

だって・・、

だって・・、

7年の牢屋生活は辛ったからね・・!涙

 

 

こんなボクのこと、少し分かってくれた・・?

 

というわけで皆さん、こんなニーガン君が少しずつ好きになってきたでしょうか?

今後も素直キャラが意外と似合うお茶目な彼の動向に注目したいと思います!



ベータ君はカントリー・シンガー

大好きな姐さんがやられて傷心のオレ・・

抱きしめてみたゼ!

 

ベータからアルファに格上げ、なんて言いやがった奴はアルファ姐さんに食わしてから殺してみたけど気が晴れない。

せめて即死させてくれ~!

 

だから、とあるバーに入り過去の栄光に浸かってみたさ。

ほら、これがオレ。

 

それから俺様のレコードをかけて変な歌詞を懐かしんださ。

観客もノリノリだったゼ!

 

そして分かったんだ・・。

「二つの目で1つの真実を見る」

 

 

・・・目は大体二つだゼ。

 

 

分かったゼ!!

 

ということでした。

何が分かったのか、何のお礼か・・は私にはまったく分かりませんでしたけど、まぁいいです。

 

そして再び路上に出ていくベータ君。

え~っと、どなたですか??

(ん?被り物が変わったの??何かのデビュー??変身?)

 

はい!

というわけで、ベータは予想通りカントリーシンガーでした~。

マスクを半分切って顔をさらしてましたけど、それでもどんな顔なのかさっぱりでしたね。

ベータの役者さん、せっかく人気ドラマに出演!という大チャンスを得ておきながら顔が全然認知されない・・というちょっと気の毒な事になってしまいました・・。

せめて最後によーくわかるように映してあげて欲しいです。

(その前に一回顔洗おうか。)

 

ちなみに実際のライアン・ハーストはこんな優しい顔してます~。

 

キャロルの心の旅

キャロルのあの抵抗はなんだったんでしょうか・・。

また例の「あたしゃ一人で生きていく・・!」節が始まるのかと思いましたが、今回は早々に挫折してしまいました・・。

死んだアルファとの交流がピンと来なかったんですが、もうそろそろサマンサ・モートンを解放してあげて欲しいです。

これだけ頑張ったんですから、さすがにここで「お疲れ~!」ということでいいでしょう。

 

アレキサンドリアに帰ってもダリルをガン無視するキャロル・・。

確実に傷ついてるダリル・・。可哀そう。

ニーガンの事も話してくれなかったし、寂しいよね。

 

ユージーンたちはステファニーに会うため旅にでる

ユミコとユージーンとエゼキエルって、なんか変なメンバー構成でしたね。

 

馬が戦いの中でウォーカーに噛まれていたらしく、ついに倒れてしまいエゼキエルが安楽死させることに・・。

ショックで自分の事も心配になるエゼキエル。

「彼(馬)には旅を続ける強さがなかった。」

じゃ、なんで志願したん?

 

エゼキエルを励ますユミコの顔がなんだか怖くて見入ってしまいました・・。

知らんわ・・

 

そして、あの街はどこでしょうかね?

ウォーカーたちが鎖や手錠で繋がれていました。

あんな手の込んだことするなら、頭グサっと行った方がよほど簡単な気がしますが、なんの目的でやってるんでしょうか・・。

一人ウケまくるエゼキエル・・。

シラけるユージーンとユミコ。

 

そして突然現れた謎の女!!

 

・・ステファニー??!

では、確実にないと思いますが、こんな出会いも描きながらのんびり行く感じになるんでしょうか・・。(フィアーはこんな感じ)

もういいってば~、さっさと肝心な所に行っちゃって~!

 

とはいえ、エゼキエルが心配ですね。やはり彼には死が迫っているのでしょうか

では皆さんまた来週~!

次は15話のネタバレ感想です。↓

「ウォーキング・デッド」シーズン10第15話のネタバレA感想 新キャラが2人!? 「ウォーキングデッド」シーズン10第15話、アニスのネタバレ感想、あらすじです。 hulu視聴ページ  (2020年...
【2020年の決定版!】超おすすめ海外ドラマ歴代ランキングTOP70!アニスが選ぶ2020年最新版の海外ドラマ、歴代総合ランキングです。多方面からの評価と人気を吟味し、本当に面白い傑作ドラマをおすすめします!見れるVOD、感想記事などのリンクもあります。...
海外ドラマを見るならどの動画配信サービス?海ドラ歴30年の私が語る!海外ドラマを見るならどの動画配信サービス(VOD)がお勧めか、Netflix、Hulu、Amazonを徹底検証、解説しています。無料期間を有効利用して自分の好みに合う質の高いドラマを探していただきたいです。...

アニスツイッター

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。