ウォーキング・デッド

「ウォーキング・デッド」シーズン10第6話のネタバレA感想 愉快な新コンビ結成?

「ウォーキング・デッド」シーズン10第6話、アニスのネタバレ感想、考察です。

なんだか緊張感が続かないんですけど、どうしましょ。

見てる内に別の考え事しちゃったりして、どうも集中できなかったのは私だけでしょうか・・。

やっぱりリックロスは大きいなぁ。

とりあえず、もう誰も死ぬ気がしないし、前半最終の8話までは安泰、安泰・・と余裕があり過ぎてダメですね・・。

 

とはいえ、ニーガンとベータの新コンビは目新しくてちょっと楽しかったわ!

マイペースなニーガンに、どこまでベータさんの堪忍袋が持ちこたえるか・・。

ニヤニヤしながら見守りましょう!

ウォーキング・デッド10感想

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話



「ウォーキング・デッド」10第6話のネタバレ感想・あらすじ

ニーガンは何をしたかった?

やっぱり囁く者たちを呼び寄せてキャンプに潜入するのが目的だったようですね。

彼らには一生懸命「仲間入りしたいアピール」をしてましたけど、それを見てる視聴者は誰も本気だとは思ってないですよね。

 

笑っちゃってるし・・。(コラァ~!)

 

なのに、かの有名なニーガンが自分の元へやってきて、悪い気はしてない様子のアルファは結構ご満悦の様子でしたよ?

あれま、アルファも人の子ね。あんな下手な演技に騙されるんて・・。

ベータは毛嫌いしてましたけど、アルファの指示でなんとか殺さずに我慢しているようです。

 

で、我らがニーガン様がやらされた修行が・・

死体の皮剥ぎ

ちっこ!何に使うん?

 

穴掘り

このバックミュージックは何?!

 

ウォーカー処理

さすが・・

 

豚捕獲!!

ニーガン様~!

 

という訳で、大変ご苦労されてました。

 

その甲斐あって、アルファには合格点を貰えたようでしたね。

狼のように匂いチェックもされてましたけど、血の匂いが本能的に大好きなアルファさんには血の滴るニーガン様は一発OKでしょう。

 

で、やっぱりニーガンはチャンスを見計らってアルファかベータを殺そうとしているんでしょうね。

そうとしか考えられませんけど、問題は勝機があるかですよ。

アルファはワンチャンスあったらいけるかもしれませんけど、ベータは無理でしょ。

しかも2人同時にはまず難しいから、アルファを殺したらベータに殺されるでしょうし、結局始めから死ぬ覚悟がないと無理ですしね・・。

 

まぁ、さすがのニーガン様も無計画という訳ではないでしょうから、何かアッと驚く秘策を見せてくれるのかも・・。

そこは期待したいところです。

 

キャロルに付いて行けないダリル

キャロルもダリルを振り回し過ぎだわ・・。

見た目は無骨でも、一皮むけば子犬のようにキャロル姉さんを慕ってくるダリルですからね。

あんまり彼の友情を利用する形で引っ張りまわすのは良くないかと。

 

大体キャロルは自分が失敗したら、大群がアレキサンドリアに送られる可能性があるって分かってるんでしょうかね?

とは言いながら、確かに何もしてなくても常に危険に晒されているので、どこかで動く必要もあるとは思いますが・・。

 

結局キャロルは囁く者を一人捕獲して連れて帰るようですね。

あれ、絶対始めから計画してたでしょ。

朝起きた時から、そんなん考えてたんでしょうね。

 

一匹捕まえるか・・。

 

それにしても、ダリルはまぁ豪快にウォーカーの内臓を顔に塗りたくってましたね~!

絶対口入ってるわ!感染怖くないの?!

 

アレキサンドリアではノロウィルス的な物が流行っているようですけど、「そんなの関係ね~」とばかりに、ダリルは相変わらずワイルドです。

 

キ、キャロルの為なら・・

 

アレキサンドリアで伝染病発生?

そういえば、昔刑務所で暮らしてる時にも恐ろしい疫病が流行って大ピンチでしたよね。

今回は普通のウィルス性の病気と考えていいんでしょうか?

嘔吐・下痢は保育園でもよく流行りますけど、あんなところに赤ちゃんを連れて行くなんて怖いわぁ・・。

健康な人の家に預けてあげて・・。

 

でも、もっと怖かったのがセディックのトラウマ!!

 

最後に風車の所に登っていたのは幻想なの?現実なの?

もし現実なら無意識のうちに赤ちゃんの抱いたままあそこまで登ったってこと??

怖い~!

何か酷いことが起きる前に、しっかり休養を取って回復してもらわないと困りますね。

やっぱりここはひとつダンテに身をゆだねるしかないわ。

 

どうも~。帰還兵のイケメンでーす。

 

ユージーンは恋しちゃった?!

これもまた嫌な予感がしますね。

ロジータにフラれちゃった後に通信することになった相手の女性とは随分意気投合してましたけど、なにしろ相手がどこの誰だか分からないというのはやっぱり怖い・・。

 

最悪アルファの部下ってこともなくはない?

いや、それはないかな。文明を否定して原始的な生き方に固執する人達ですからね。

さすがに無線はNGでしょう。

 

それに、ユージーン並みの技術力と、機材を揃えられる環境がある人物となると、その辺で野宿してる人って訳じゃなさそうですしね。

 

大体、S9の最終話で聞こえて来た声はどこ行ったの?あれ全然説明させてないんですけど・・。

え?あれ?!その人と今回は同じ人物ってこと?!(気付くの遅い?!)

 

そっか~・・。じゃ、あのジョージーの巨大コミュニティもそろそろ登場ってことでしょうか。

 

前半戦も、あと2話で終わりですもんね。

2話のどこかの時点でニーガンの大立ち回りを堪能させてもらい、囁く者たちとはケリをつけてもらう感じでしょうか?

そして、後半戦は気分も新たにジョージーのコミュニティの話になるのかな?

全然分かりませんけど・・。

 

ウォーキングデッド10第6話の小ネタのコーナー

 

【ひとつよろしく・・】

 

こちらこそ・・

 

 

【歌詞を訳す意味がある?】

「俺のヨーヨー」が気になって仕方ない・・。

 

 

【キュート路線はまだ続行】

本気だぜ。

 

 

【嘘が苦手なニーガン様】

鼻の穴膨らんでるよー。

 

 

ではまた来週!

海外ドラマの中の美女ベスト15、この役で彼女は輝いていた!2019年分更新*2019年11月に更新しました。byアニス ドラマの中のヒロイン役に魅力を感じることって大事ですよね。 顔が綺麗ならいいか...
海外ドラマを見るならどの動画配信サイトが最強?!Netflix,Amazon,Huluの特徴を徹底解説! アニスです。 海外ドラマを見たいけど、どの動画配信サイトが良いのか分からない! という方の為に、今回はその傾向とオリ...