海ドラ情報

へぇ~知らなかった意外な2世俳優!スカルスガルド兄弟がこんなにいた!

アニスです。

数日前に海外ドラマNAVIの2世俳優を紹介する記事を見てびっくりしましたので、今日はこの兄弟について少しゴシップを。

 

ステラン・スカルスガルドと言えばもう名優と言っていいでしょう。

映画をあまり見ない私でも、何度お見かけした事か・・。

最近では来週から始まる「チェルノブイリ」に出演してエミー賞にもノミネートされてます。

ドラマ「チェルノブイリ」全話のネタバレA感想/全力解説 悶絶覚悟で見るしかない! HBO海外ドラマ「チェルノブイリ」の全話のアニスの感想/あらすじ/詳細解説/考察です。冒頭と登場人物紹介まではネタバレなし、注意...

←アマゾンプライムスターチャンネルEX視聴ページ吹替 レンタル・購入字幕

この方には現在は離婚されてる奥さんとの間に6人の子供がいて、そのうち3人が海外ドラマでお馴染みの俳優さんだったんです。

私も今回初めて知って、「え?!全然似てない!気が付かなかった~」と驚いた次第です。

 

欧米人の兄弟俳優って、チャーリー・シーンとエミリオ・エステベス兄弟、ボールドウィン兄弟みたいに笑っちゃうほど似てるパターンが多いじゃないですか。

でもこの兄弟は長身なスウェーデン系という以外、顔の共通項が少ない気がします。

 

しかもこの3人、この数年の同時期に突如として頭角を現してきているという偶然も凄くないですか?

では一人一人行きます~

アレクサンダー・スカルスガルド(長男 43歳 193センチ)

「ビッグ・リトル・ライズ」のシーズン1でニコール・キッドマンを殴りまくるDV夫を演じ、昨年のエミー賞を見事受賞した超イケメン!

 

兄弟の中でもダントツの美形さんですね。父に似てないなぁ・・。

https://www.annicedrama.com/entry/bll103

アマゾン視聴ページ

 

グスタフ・スカルスガルド(次男 39歳 193センチ)

若干髪が薄いところも魅力的なグスタフは「ヴァイキング ~海の覇者たち~」のフロキ役でお馴染み。

いかにも北欧ヴァイキングという風貌ではまり役ですよね。

「ヴァイキング~海の覇者たち~」が私的に久々の大ヒット!ネタバレなしの感想 「ヴァイキング~海の覇者たち~」のアニスの感想です。 アマゾンプライムビデオで一気見した海外ドラマで、昨日シーズン4の後半...

アマゾン視聴ページ

ファニーフェイス系かと思っていたら、「ウエストワールド」のシーズン2ではシュッとしたビジネスマン役で登場し、これがカッコよかったんですよ~。

なんでも器用にこなせるマルチさんですね。

https://www.annicedrama.com/entry/ww201

アマゾン視聴ページ

ビル・スカルスガルド(四男 29歳 192センチ)

「It」のピエロ役で有名になり、最近では同じくキング作品のホラードラマ「キャッスルロック」で謎の青年を演じ切りました。

彼は意外でしたよ~。だってまだ若いでしょ?!

長男のアレキサンダーとはなんと15歳差の弟になります!

 

https://www.annicedrama.com/entry/castle01

←アマゾンレンタルこちら

キャッスルロックでのあの役は雰囲気たっぷりで良かったですよね。

変に主張し過ぎないところが逆に怖くて好感でした。父の遺伝子入ってるわ~。

 

全員とにかく背が高い!

こんな風に並んでいても、顔の雰囲気が違い過ぎて兄弟に見えないような・・。

 

ちなみに、ご家族はこんな感じだそうです。

https://www.buzzfeed.com/lyapalater/a-brief-guide-to-the-skarsgard-family

 

ステランパパですけど、現在は別の女性と結婚して息子さんがいるみたいですので、彼も将来が楽しみですね。

 

 

 

 

大家族楽しそう!

 

というわけで、今後も注目のスカルスガルド3兄弟でした~。

\クリックで応援ありがとうございます!/

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA