ランキング

Netflixのお勧め海外ドラマ【スパイアクション・サスペンス】部門を面白い順にランキング!

アニスです。

Netflixの海外ドラマ【スパイアクション・サスペンス】部門のランキングです。

スカッ!とストレス発散できるようなド派手なアクションを含むサスペンスでスパイ、FBI、諜報機関がメインになっているドラマを集めました。

画像クリックで視聴ページに飛びます。

Netflixジャンル別

2019年Netflix総合 ヒューマン SFミステリー アクションサスペンス



1位 ボディーガード -守るべきもの-

「呼吸を忘れる」と評されたBBC製作のサスペンスアクション!テロに次ぐテロが衝撃的で恐ろしい・・!

特に前半の山場に関しては映画を超える緊張感と完成度で体は強張り、手に汗握る!!

美形俳優としての扱いが多かったリチャード・マッデンが、ここにきて泥臭い無骨な男を独特なアプローチで演じ切り、高い評価を得ました!胸板も素晴らしい!

ゴールデン・グローブ賞の主演男優を受賞し、エミー賞では主演男優はノミネートがなかったものの、作品賞でノミネート。

全6話で一気見しやすい衝撃作。

「ボディガード-守るべきもの-」心臓に悪い!でも痺れる~!!!第1~3話まで見た感想 *前半はネタバレなしのアニス感想と人物紹介で、後半は内容に触れた感想になってます。 やってきましたリチャード・マッデン(「...

最終6話まで見た感想 後半複雑で失速気味か・・?

 

2位 ジ・アメリカンズ

【追記】配信終了しました。現在はhuluで見れます。Hulu視聴ページ

この地味で重いスパイドラマはじっくり見ることでその価値をスルメイカのように味わい続けることができる極上の大人向けドラマ。家族愛、友情、男女の愛を追及し続けたヒューマンドラマとしても傑作なのです。

6年にわたって緻密な物語を完成させ、テーマを貫いた稀有なアメリカのドラマで主演の2人が素晴らしかった!

私生活でも夫婦であり、子供達を持つ親でもある2人が最高の仕事をし、2018年エミー賞ではマシュー・リスが主演男優を獲得して有終の美を飾りました!!

「ジ・アメリカンズ」は究極のラブ・ストーリーだった!シーズン1の最終話まで見た感想 *Hulu「ジ・アメリカンズ (The AMERICANS 極秘潜入スパイ)」前半はネタバレなしのアニス感想と登場人物紹介。後半はネ...

シーズン2衝撃のラストにまた愕然!!最終(13)話まで見た感想

シーズン3も苦悩の連続・・。ペイジも踏ん張れ!!最終13話まで見た感想

シーズン4ロシアスパイも辛いのよ・・最終13話まで見た感想

シーズン5 最終局面に向かって動き出す!!最終13話まで見た感想

シーズン6最終回を徹底考察!愛と信念に生きた男女の壮大な物語!

 

3位 ブラックリスト

シーズン1~3まではかなりの緊張感で面白いメガヒットドラマ。衝撃のどんでん返しの仕掛けが巧妙に用意されていて思わずニンマリ・・。ただし、それもS2とS3が最高潮で、S4の後半以降は徐々にトーンダウンなのが残念。

シーズン5で少し持ち直したものの、以前のような輝きは戻らず・・。

そしてシーズン6でついにあの人の正体が発覚!!!するようなのですが、それはまだNetflixでは未配信です。

現在日本最速で見られるのはスーパードラマTVで、シーズン6を放送中。Netflixで配信が始まるのはその後になるかと思います。

シーズン3 14話まで 18話で衝撃展開!19話まで 20話と21話 22話と23話(最終話)

シーズン4 第1話 第2~3話と4話 5話と6話 7~8話 9~10話と11~13話 14~15話 16話 17話 18~20話 21話 最終22話

その他記事

シーズン5はいつ見れる?!シーズン4のまとめ感想と合わせて

あの人とあの人ってちょっと似てる?

シーズン5 第1話 第2,3,4話 第5、6話 衝撃の第8話 第9話 最終22話を徹底考察 

シーズン6(ご注意:Netflixでは未配信です。)

「ブラックリスト」シーズン6はいつ見れる?!謎を徹底考察してみる!(ネタバレ) アニスです。シーズン5までのネタバレ含みます。最後にS6の予告編もありますよ!! 既に日本最速放送のスーパードラマTVでの...

シーズン6の各話感想 6、7、8話New 9話を徹底検証New 10、11、12話 中盤の山場がついに!New

 

4位 ザ・シューター

射撃の達人の「ジェイソン・ボーン」的な作品で、見ていて気持ちいい痛快アクション!顔はキュートで体はムキムキ、そのうえ敵を出し抜く知性があるのがたまらない・・!

プロデューサー能力も高く買われているライアン・フィリップが製作・主演を務めます!

シーズン1だけで言えばスピード感あり!、緊張感あり!の完ぺきな仕上がりでブラックリストの上に来るかと思いますが、シーズン3があまりにコケたので、この辺で・・。

ドラマ「ザ・シューター」は「ジェイソン・ボーン」の狙撃版!シーズン1を最終話まで見た感想 *途中まではネタバレなしの感想とキャラ紹介、後半はネタバレ感想になります。 ネットフリックスでかなりスピード感のある面白い...

シーズン2全話見た感想 ライアン怪我は大丈夫?!

シーズン3第1話は実質シーズン2の最終回!!

あれれ、シーズン3で失速か・・?!やっぱり打ち切りらしい。

 

5位 サバイバー 宿命の大統領

「24」のキーファーが今後は大統領に扮してテロに立ち向かう!人間味と誠意あふれる人情大統領で国民のハートを掴めるか?!

シーズン1は「24」のキーファー大統領版と言っていいほど緊張感のある展開が続きましたが、シーズン2は全くの別物で思わずガクっ・・。私は4話でギブアップ。

視聴率もダダ下がりで、ABC局がシーズン2で打ち切りを決めた後、なんとNetflixが救済に名乗りを上げシーズン3を製作。少し前に全10話で配信が始まりました!

「サバイバー:宿命の大統領」第1~3話の感想 キーファー復活なるか?!(ネタバレなし) *「サバイバー:宿命の大統領」のアニスのネタバレなし感想です。 恥ずかしながら、このドラマ知りませんでした。 でも、...

全話見た感想 「24」のキーファー大統領版!

シーズン2あれま、大丈夫なの!?1~3話まで見た感想 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です