ウォーキング・デッド

「ウォーキングデッド」10までの動画を無料で合法かつ安全に全シーズン見る方法。

f:id:Annice:20190320231316j:plain

 

巷で話題の「ウォーキングデッド」をちょっと見てみたい。または、昔、DVDを借りて途中まで見たけど高いし、面倒になって止めてしまった。という方・・。

非合法の無料動画サイトもありますが、下手にクリックしてしまうとどんなウイルスが埋め込まれているか分からないので不安ですよね。

 

では、無料で安全に合法的に見られる方法があったらいかがでしょうか?

 

必要なのは2つだけ。

パソコンクレジッドカードです。

これを使って合法動画サイトの無料期間を有効利用し、ハシゴしましょう。というお話です。

10月1日からシーズン9の一斉配信始まりました!

hulu視聴ページ Netflix視聴ページ Amazon視聴ページ (全て見放題)

 

動画配信サイト(VOD)とは

映画や海外ドラマなどの多くの動画コンテンツを配信してるサイトのことで、

  • 通常は月契約し、
  • 毎月クレジッドカードを使って自動引き落としになります。

 

今回ご紹介する会社はどこも大手なので安心です。

全て無料のトライアル期間を設けていますので、この期間に見たい作品だけ一気に見て、無料期間が終わる前に退会すれば費用は全くかからないのです。

(ただし退会手続きを忘れると自動引き落としになってしまいます。)

 

2019年11現在、「ウォーキング・デッド」が見られる大手配信サイトをまとめました。

 

月額料金 無料期間 S1~9 S10
Hulu 933円 2週間 見放題 リアルタイムと見逃し配信
Netflix 800円 1か月間 見放題 ×
アマゾン 500円 30日間 見放題 ×(レンタルのみ)
U-NEXT 1990円 31日間 見放題 リアルタイムと見逃し配信
dTV 500円 31日間 見放題 ×(レンタルのみ)

 

ポイントは無料期間内に解約すること

これを忘れると自動的に延長されて課金が発生してしまうので要注意です。

通常加入した際の確認メールで、「何日までが無料期間ですよ。」という内容が届くので、絶対に忘れないように、手帳やスマホにその場でメモっておきましょう。

一日でも期間を過ぎてしまうと、翌月分が1か月分請求されてしまします。(日割りはありません)

 

トライアルは一度だけ。ですが・・

ご注意いただきたいのは、一度無料トライアルで視聴すると、その後間をあけて再入会した場合でも、無料期間は設けられずにすぐに課金されてしまう点です。

ですので、基本的に無料トライアルができるのは一度だけ・・。

なのですが・・・、

あまり大きな声では言えませんが、裏技的なものがあったりするようです・・。

ここではヒントとして、こうしたサイトは「メールアドレス」と「クレジッドカード」で登録情報を管理しているようですよ。

とだけ書いておきます。

 

最新シーズン10は10月7日から夜10時!

Unextとhuluにある「FOXチャンネル」でリアルタイムで視聴できます。

その後、見逃し配信という形でオンデマンド配信されますので、リアルタイムで見れなくても2日ほど待てば視聴可能です。

いつまで見逃し配信が見れる?

最終話の放送終了日から5週間後まで見れるそうですので、2020年の5月くらいまでは全16話をずっと見れるかと思います。

「ウォーキングデッド」シーズン10第1話のネタバレA感想 あれこれ物申す! hulu,Netlix,Amazon海外ドラマ「ウォーキングデッド」シーズン10第1話のアニスのネタバレ感想/考察/突っ込みです...

 

当然、無料期間中に一気見したい方は、UnextかHuluに加入するのがよいのですが、全話揃ったタイミングで見るのがよいでしょう。

つまり、それよりも前にシーズン1~9までをAmazonやNetflixをハシゴして見ておくのがよい順番かと思います。

繰り返しますが、一切課金されたくない方は必ず手帳に無料期間終了日をメモしておき、それまでに解約するのをお忘れなく!

 

それぞれの配信サイトの一般的な特徴は・・

アマゾンプライムはコスパ最高!お買い物特典も!

なんといっても月500円は安い!そして作品数も急激に増加中。

オリジナル作品にも力を入れていて、こんな値段でこんなに見ちゃっていいの?というウハウハ状態。

しかもトライアル中でも、アマゾンのお買い物特典や本、マンガ読み放題などのサービスが全て利用できます!

追加料金なし!

  • プライム商品の通常配送料無料、お急ぎ便・お届け日時指定便使い放題
  • Prime Music200万曲以上聴き放題
  • Prime Readingで対象の本、マンガ、雑誌読み放題
  • Amazon Photosで写真を容量無制限に保存

これらの特典詳細についてはプライム会員公式サイトでご確認頂けます。

アマゾンビデオのトップページはこちら↓

アマゾンプライムビデオ公式サイト>>

アマゾンプライムのお勧め海外ドラマ(2019年版)約30作品を面白い順にランキング(感想記事一覧) アマゾンプライムビデオで見た海外ドラマで面白かったものをランキング順に並べてみました。それぞれの感想・考察記事へのリンクがありま...

 

「ゲームオブスローンズ」最終章がアマゾンプライムビデオのスターチャンネルEXで見れる!ライブ配信決定!!

 

Huluは国内ドラマも充実で、日本人に馴染みのある海外ドラマが豊富にある!

海外ドラマファンとしては、FOXチャンネルが無料で見られるのが嬉しい他、オリジナルドラマも近年は評判がよいです。

エミー賞を受賞した 「ハンドメイズテイル/侍女の物語」は絶対必見!

その他、国内ドラマやバラエティコンテンツにも力を入れています。

huluを海外ドラマファンが外せない6つの理由とその魅力。「ウォーキング・デッド」と「GOT」! アニスです。 海外ドラマの熱狂的なファンは大体Amazon、Netflix、huluの3つの動画配信サイト(VOD)に加入...
huluのお勧め海外ドラマ(2019年版)面白い順にランキング(感想記事一覧) huluで見て感想を書いたお勧めドラマを、面白い順に並べてみました。 質の高さ、評価、話題性などを考慮してます! *...


U-NEXTは作品数が多い!新作映画も充実してる。ただし新作は有料コンテンツが多い

「国内最大級」と謳い文句にある通り、Huluに比べる映画などの作品数が圧倒的に多いです。

ただし、有料コンテンツが多いのが欠点。

特に新作は有料の場合が多いのですが、毎月付与されるポイント1200円を上手く利用すれば何本か見られそうです。(ただしトライアルで付与されるのは600ポイント。)

もちろん新作以外の見放題コンテンツも充実。

正直なところ、私は高い月会費に加えて有料コンテンツで課金するシステムが好きじゃないので会員になりたいとは思いませんが、1か月の無料トライアルに関しては魅力的だと思います。


Netflixは断然海外ドラマに強い。けどHBOやFOX系のドラマに弱い

Netflixはかなりニッチな海外ドラマ好み向けといえるかもしれません。私が一番好きなVODです。

Netflixのお勧め海外ドラマ(2019年版)約50作品を面白い順にランキング(感想記事一覧) 2019年も面白い海外ドラマが次々と配信されているNetflixですが、これだけは見逃せない!という質の高いドラマ、巷で話題の海外ド...

とにかく最新ドラマの数が半端ない!世界中の面白いドラマがひっきりなしに追加されて全て見放題。

そして一番の強みはNetflixオリジナルドラマ。とにかく多い!そして質が高い!

ただし、若干「通向け」な内容が多いかも・・。

f:id:Annice:20190320230050j:plain

 

dTVは国内ドラマ、ライブ映像、韓流ドラマも豊富。海外ドラマも充実。

なんといっても安くて作品数が多い!

海外ドラマもしっかりメジャーどころを抑えてます。

dTV公式サイトへ

 

完全ネタバレのシーズンごとのまとめです。↓

「ウォーキング・デッド」リックとお別れ!まとめ動画と共に全シーズン振り返る。みんな若いよ~!!(ネタバレ) アニスです。 来週恐らくですが、リックの走馬燈(回想?)シーンということで過去へのタイムトリップがあるかと思います。 ...

こちらもネタバレ注意↓

「ウォーキング・デッド」戦慄の恐怖シーン12選!あの頃は本当に怖かった~!最近つまらない訳はコレ。 *アニスです。S9までのネタバレ含みます。【追記あり。】 シーズン9の一斉配信始まりました!(全て見放題)hulu視聴ペー...

 

「ウォーキングデッド」のネタバレ感想・考察一覧

リックの降板理由とダリルがリーダーに? 

ニーガン主役のスピンオフ・ドラマ?!ルシールとの愛の物語なんて勘弁して~!

「ウォーキング・デッド」がつまらなくなった7つの理由

ウォーキング・デッドの世界で生き残る方法。私ならこうする!

 

シーズン8の感想一覧 

シーズン9の感想一覧 

シーズン10の感想一覧