配信・放送の最新情報

【2020年3月】最新海外ドラマの放送・配信予定、予告編 Netflix,Amazon,Hulu,AppleTV+

 

アニスです。

遅くなりましたが3月の新作海外ドラマの配信・放送予定です。

外出もしにくい昨今、こうなったらドラマ漬けで3月を楽しみましょう~。

*新着情報入り次第随時更新してます。



スターチャンネル(アマゾンのスターチャンネルEX)の3月の新作海外ドラマ

スターチャンネルEXですが、この度初回無料トライアル期間が7日から30日になったようです。 詳細こちら

 

ウエストワールド シーズン3

いよいよ世界同時放送(配信)でやってきます「ウエストワールド」シーズン3!

今年前半戦の一番の大物になりそうな気がします。

(やはりスターチャンネルEXで4月23日配信開始のHBOの新作「アウトサイダー」も楽しみですが・・)

ぜひこの最新の予告編を見て頂きたい!!

 

シーズン3ではイメージ一新!

いよいよ世界に舞台を移した「ウエストワールド」は新キャストにアーロン・ポールヴァンサン・カッセルを迎えて派手に展開します!

戦闘型超合金みたいのが出てきましたけど、あれ、ガシャガチャやったら楽しいでしょうね~。

 

アマゾンのスターチャンネルEX
3月16日(月)より毎週月曜AM10:00 世界同時ライブ配信(字幕版)、同日22:00再配信

3月20日オンデマンド配信開始

 

シーズン1と2はアマゾンプライムで見放題ですが、もう内容忘れてしまった・・。あるいは見たけど難しくて挫折した‥という方はこちらの記事をお役立てください。

S3に必要と思われる流れをキャストごとにおさらいしてみました。↓

「ウエストワールド」シーズン3直前!登場人物をざっくりおさらい(ネタバレあらすじ) アニスです。 さて、3月16日からいよいよ待望の「ウエストワールド」シーズン3がやってきますよ! なんと、スターチャ...

見ました!↓

「ウエストワールド」シーズン3第1話のネタバレA感想/全力解説!圧倒的な近未来描写!! 「ウエストワールド」シーズン3第1話のアニスのネタバレ感想・解説です。 スターチャンネルEX視聴ページ 来ま...

 

Netflixの3月の新作配信予定

オザークへようこそ シーズン3


3月27日配信開始! 視聴ページ

昨年のエミー賞で穴場的快挙を果たした「オザークへようこそ」は今年はかなり注目を浴びそうですね。

ジェイソン・ぺイトマンは元々評価高かったですけど、今年は「アウトサイダー」にも出演してさらに注目浴びてますし、何と言っても助演女優のジュリア・ガーナーの受賞が嬉しかった!

可愛いのにバリバリのツッパリ少女もこなす演技力!気が強いけど、繊細な部分も残すルースは奥の深いキャラで今後の成長がなんとも楽しみです♪

「オザークへようこそ」を「ブレイキング・バッド」と比較考察!!最終話まで見た感想 *アニスです。前半は「オザークへようこそ」をネタバレなしでお勧め+キャラ紹介、後半はネタバレを含みながら「ブレイキング・バッド」...
「オザークへようこそ」シーズン2も失速感なし!!最終10話まで見た感想(ネタバレ) Netflix「オザークへようこそ」シーズン2のアニスのネタバレ感想です。 うーん、凄かったですね~、今回も。 バイ...

 

王への手紙

 

3月20日配信開始 視聴ページ

ベストサラー小説を原作にした愛と冒険のファンタジードラマのイギリス製。

若者向けのようですが、なかなか面白そう!やっぱりファンタジー流行ってるわぁ。

 

エリート シーズン3

 

3月13日配信開始 視聴ページ

スペインのリッチ学園ドラマのエリートもずっと見ようと思ってたんですけど、もうシーズン3ですか。早くないですか?

IMDbは7.6ですが、「ペーパーハウス」のキャストも出てたりするので気になりますね。

 

ザ・イングリッシュ・ゲーム

3月20日配信開始 視聴ページ

こちらは全6話のミニシリーズですが、結構本格的っぽくないですか?

サッカーの起源や、その黎明期に関わった選手たちが階級格差を超えて人気スポーツへと確立させていく姿が描かれるそう。 「ダウントン・アビー」のクリエイターだとか。俳優陣も実力派揃い。要チェック!

 

FEEL GOOD

 

3月20日配信開始  視聴ページ

メイ・マーティンというカナダのスタンダップコメディアンが彼女自身を演じるコメディドラマ。

レズビアンのメイ、めっちゃイケメンじゃないですか?目の保養に見ちゃいそう。「フレンズ」のフィービーでお馴染みリサ・クドローがお母さん役で出てます。(時の流れよ・・)

見ました!ナイス!↓

「フィール・グッド」最高にロマンチックな人生賛歌!!全話見たA感想/評価(ネタバレ有無) Netflixの海外ドラマ「フィール・グッド」、アニスの感想。(ネタバレ無しで登場人物紹介、感想。最後だけ少しネタバレ有で書いて...

 

【その他】

「マイ・ブロック」シーズン3 視聴ページ

3月11日配信開始

「ブラックライトニング」シーズン3 視聴ページ

3月26日配信開始

 

それから今日2月29日から「ブラックリスト」シーズン6が配信開始しています。

こちらの記事では5までの謎を徹底的に検証していて、好評頂いてます。ぜひどうぞ。

「ブラックリスト」シーズン6はいつ見れる?!謎を徹底考察してみる!(ネタバレ) アニスです。シーズン5までのネタバレ含みます。最後にS6の予告編もありますよ!! 既に日本最速放送のスーパードラマTVでの...

 

スペンサー・コンフィデンシャル(映画)

 

3月6日配信開始 視聴ページ

またド派手なアクション映画が来るんですね。

予告編だけでお腹いっぱいになりそうな、濃い~アクションコメディ。

マーク・ウォールバーグも今年48歳ですって。さすがにルームメイトにするには年行き過ぎでしょ。



アマゾンプライムの新作情報

毎月のことですが、アマゾン様からはこれだけの情報しか頂けません。

これを元に、海外サイトで必死にググる訳ですが、今月はどうも海外ドラマはなさそうです。(あったらごめんなさい)

「ジェームズ・メイの日本探訪」というのはこちら。

 

この方は、イギリスの有名なテレビ司会者、ジャーナリスト、コラムニストらしいです。

北から南まで日本横断の旅になるそう。

 

「ジェシーとネシーのなんでかな」というのは子供向けのアニメ。

 

「メイキング・ザ・カット~世界的デザイナーを目指して~」というのは、こちら。

 

日本のもNHKのソーイング・ビーが凄い人気らしいですが、世界的に裁縫バトルが流行ってるのでしょうか?

アマゾンオリジナルの企画です。

 

それと映画が一本ありました。

ブロー・ザ・マン・ダウン ~女たちの協定~(映画)

3月20日配信開始

田舎町に住む姉妹が犯罪に巻き込まれ、次第にその町に隠されていた犯罪や恐ろしい秘密が明らかになっていく・・というサスペンスコメディのようです。

 

うわ、寒そう・・。

「ジ・アメリカンズ」のおっかさん、マーゴ・マーティンデイルも出てますね。

 

AppleTV+の3月の新作ドラマ

アメージング・ストーリー

 

3月6日配信開始

スピルバーグ製作のドラマが控えてるってことはAppleTV+が始動した時から話題になってましたけど、これですか~!

全5話のアンソロジーで、それぞれアメージングな物語がエキサイティングに語られるのでしょう!

昔同じタイトルのドラマがあったそうで、その復活版という形になるのかな?

予告編を見ると、海外ドラマでお馴染みの面々が出てるので内容云々の前に嬉しくなっちゃいますね。

エドワード・バーンズ、ジョッシュ・ホロウェイ、「YOU2」のヴィクトリア・ペドレッティ、それに昨年亡くなったロバート・フォスター!

これは素直に楽しみ~!

見ました。↓

「アメージング・ストーリー」スピルバーグ製作なるもアレレ?!各話ネタバレA感想/評価  AppleTV+の海外ドラマ「アメージング・ストーリー」の感想・本国評価です。(注意書きまではネタバレなし。) 19...

 

FOXチャンネル(Hulu,U-next)

哀しいかな、もうHuluはHuluオリジナルを配信してくれないので、U-nextとあまり変わらなくなってきましたね。

とりあえず今月魅力的だと思えたのはFOXチャンネルのこのドラマだけでした。

 

ホームランド 最終シーズン8

 

3月24日(火)22時より放送スタート! 

お久しぶりのホームランド!今回でファイナルです。

今回はどうやら、シーズン4でパキスタンにあるアメリカ大使館を襲い、多くの仲間たちを惨殺したタリバン達を追うことになるようです。

あの時果たせなかったクインの悔しい想い!キャリーが最後に引き継ぎます!(たぶん)

見ました。↓

「ホームランド」シーズン8第1、2話のネタバレA感想/全力解説 悲願を果たす時が来た! FOX(hulu)の海外ドラマ「ホームランド」シーズン8第1と2話、アニスのネタバレレビュー/解説/考察/あらすじです。 ...

 

では、また気になる情報があったら追記しておきます~。

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    はじめまして。
    「メイキング・ザ・カット」はWOWOWでかつて放送していた「プロジェクト・ランウェイ」の復活ですね!プロジェクト・ランウェイは、ハイジとティム・ガンの降板後はWOWOWの放送がなくなってしまいました。
    とても好きな番組だったので、また見ることができてすごく楽しみです!

    • annice より:

      夏さん、初めまして!そうなんですか?貴重な情報ありがとうございます。^^
      裁縫バトルは見たことないんですが、めっちゃ面白そうですよね。私も見てみたいです。

  2. レイジ より:

    はじめまして。
    ブログ楽しく読ませてもらってます。
    「The Last of Us」っていうゲームが原作のドラマが、HBO製作で実写化されるようですね。ウィッチャーに続き大作の予感がします。

    • annice より:

      レイジさん、はじめまして。
      これまた貴重な情報ありがとうございます!
      今日発表になったんですね。
      うわ~、チェルノブイリと同じクリエーターって、これは絶対面白いですよ~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。