配信・放送の最新情報

【2020年2月】最新海外ドラマの放送・配信予定、予告編 Netflix,Amazon,Hulu,AppleTV+

 

アニスです。今月も最新作が豊作ですよ~!

ただ2月後半にやけに大物が集中してるので、メチャメチャ忙しくなりそうですね。

前半は過去シーズンなどのおさらいを頑張って、後半に備えましょう。

 

アマゾンプライム2月の海外ドラマ

ナチ・ハンターズ

 

2月21日配信開始!

これは大作と考えていいんでしょうか?それとも異色作?

アル・パチーノ主演で、1977年のNYを舞台に全米にに隠れ住むナチスの高官らの生き残りを探し出し、法の裁きを受けさせようとするチームの話。

絶対面白そう!

皆の人気者(?)ディラン・ベイカーが気持ちよさそう~に演技してましたね。(たぶんナチの生き残り)

ちなみに、アル・パチーノはテレビシリーズがお初だそう。

過去に出演した「ゴッドファーザー テレビ完全版」と「エンジェルズ・イン・アメリカ」はミニシリーズだったので、連続ドラマとしては初めてということらしいです。

ってことは、好評だったら今後も続くんでしょうね。

アマプラのオリジナルドラマも最近色々仕掛けてます。

見ました。↓

「ナチ・ハンターズ」衝撃的で超過激!賛否両論の話題作!全話見たA感想/解説/米評価 アマゾンプライムの海外ドラマ「ナチハンターズ」」のアニス完走です。 ・前半は3話まで見た時点の感想をネタバレ無しで、 ...

 

その他

「候補者 ~メキシコシティの闇~」

2月14日配信開始

 

アマゾンプライムのスターチャンネルEX

ダークマテリアルズ 黄金の羅針盤

 

2月18日(火)より 毎週火曜1話ずつ更新

2月17日(月)まで第1話が先行無料配信!視聴ページ

ここ最近、気になるHBO大作が少なかったんですが、これは製作規模的には大物みたいです。

HBO(R)とBBCの共同製作で、英作家フィリップ・プルマンのベストセラー小説「ライラの冒険」をドラマ化したもので、英国TV史上最⾼額といわれる制作費をかけたそう。

タイトルに「ダーク」が付いてるから、内容的にもダークファンタジーなのかな?とも思ったんですが、子供が冒険するわけなので違うかな。

無数に存在するパラレルワールドが題材になるようです。

ルース・ウィルソン好きだから見よ。

見ました。↓

「ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤」第1話に待ち受けるのは?!感想・解説 HBOとBBCの共同製作による話題の海外ドラマ「ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤」のアニスの感想・解説です。 今...

 

DEUCE3/ポルノストリート in NY

2月28日(金)配信スタート!

 

Netflix 2月の海外ドラマ

ナルコス: メキシコ編 シーズン2


2月13日 配信開始! 視聴ページ

「ナルコス」メッチャ面白いですよね。

私は今必死に追いつこうとコロンビア編のシーズン3を見てます。最高~!

5話まで来ましたが、今のところS1と2に比べて残虐描写が少なくて助かってます。

メキシコ編は例の拷問事件が描かれると聞いてずっと躊躇してたんですけど、そんなエグい描写はないそうなので挑戦してみるつもりです。

Netflix「ナルコス」確かにかなり面白い!男の意地のぶつけ合い!シーズン1を最終話まで見た感想 *アニスです。前半はネタバレなし感想と登場人物紹介で、後半はネタバレありの感想です。 以前から気になっていた「ナルコス」を...
Netflix「ナルコス」シーズン2 痺れる~!男の世界を描いた傑作!!最終話まで見た感想(ネタバレ) *「ナルコス」シーズン2のアニスのネタバレ感想です。衝撃的な写真がありますので閲覧ご注意。(ドラマを見た方は全然平気なはずですが...

 

ロック&キー

 

2月7日配信開始!

スティーブン・キングの息子ジョー・ヒル原作のグラフィック・ノベルを元にしたダークファンタジーで、「第2のストレンジャー・シングズ?」とも言われているらしい。

父親を殺害されたことで田舎にある父の実家へ移り住んだ子供達が、そこで魔法の鍵を発見し、邪悪な力と戦いながら父の死の真相を追求していくという話だそう。

予告編の冒頭は「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」を彷彿とさせますが、どんな感じなんでしょうね。ホラーではなさそうですが・・。

見ました。↓

「ロック&キー」は第2のストレンジャー・シングスじゃなかったヨ。5話まで見た感想 Netflixの海外ドラマ「ロック&キー」を第5話まで見たアニスの感想です。最後までネタバレ無し。 金曜日から始ま...

 

The SINNER シーズン3

2月14日配信開始・・?

すみません、2月14日という情報が出回っているのですが、現在Netflixの「The SINNER」の視聴ページを見ても、シーズン3の配信情報が書いてないんですよね。

通常決定されると記載されるんですが・・。

それと、今月の「Netflixの2月の新作動画」の中にも入っていない・・。

なので、もしかしたら変更になった可能性もあるのかな・・と疑ってます。

もちろん配信されたら嬉しいんですが・・。また情報入ったら追記しておきます。

【追記】

Netflix2月前半の予定の中にもなかったので、恐らく2月ではなさそうです。残念。

こちらでThe SINNERのドラマ紹介しています。↓

「The SINNER」シーズン3はマット・ボマー!Netflixでいつ見れる?!予告編も アニスです。 「The SINNER」シーズン3の予告編が出たようですので、このドラマの紹介と、新情報についてまと...

 

ベター・コール・ソウル シーズン5

 

2月24日配信開始! 視聴ページ

いよいよ来ますよ~!

S6での終了が決定していますが、S5ではいよいよ本家と時系列がクロスしてきました!

私は今「ブレイキング・バッド」の復習中ですが、この世界にまた近づくと思うだけでワクワクドキドキ。

本家から再登場のキャラは3名で、DEA捜査官のハンク&ゴメスと人消し人のエドが!

エド役のロバート・フォスターは昨年10月に亡くなりましたが、「エルカミーノ」と同じ頃に既に撮影されていたそうです。

物語的にも佳境に入って行くようで、主演のボブ・オデンカークが「とにかくぶっ飛ぶ凄い展開!」と太鼓判を押してます!

「ベター・コール・ソウル」シーズン4最終話まで見たネタバレA感想 テーマは中高年の「生きがい」と「脆さ」 *シーズン4までのアニスの考察・感想。ネタバレあり。 最後に本家との絡みについて追記したので、ブレイキング・バッドのネタバ...

始まりました!↓

「ベター・コール・ソウル」シーズン5第1、2話を見たネタバレA感想/本家との絡み解説 「ベター・コール・ソウル」シーズン5第1話と2話を見たアニスのネタバレ感想です。 ベター・コール・ソウル全感想 ...

 

ノット・オーケー

 

これも見逃してたんですけど、要チェックでしょう!

「ITそれが見えたら終わり」や「シャープ・オブジェクツ」のソフィア・リリスちゃん主演で、「このサイテーな世界の終わり」の監督、「ストレンジャー・シングス」の製作陣!

予告編は完全に「サイテーな」のまんまですね。超能力が使えるあたりがストレンジャー・シングスで、いい具合にミックスしてます。

 

オルタード・カーボン シーズン2

まだ予告編がないようなんですが、キャスト紹介の動画がありました。

 

追記、予告編来ました。


2月27日 配信開始! 視聴ページ

主演がアンソニー・マッキーに代わるんですね。

コバッチの設定自体が、肉体(スリーブ)を移り替わりながら生きながらえる兵士という設定なので、当然そうなるみたいです。

小説の方も3部作で異なる民族のスリーブを着用しているそうで、そういえば以前は日本人でしたよね。

私は個人的にジョエル・キナマン演じるコバッチに人間的な魅力がいま一つ感じられなかったので途中ギブアップだったんですけど、アンソニー・マッキーなら見たいかな。

 

Netflix オリジナル映画

マクマホン・ファイル

 

2月21日配信開始! 視聴ページ

こんな大作映画をサラッと披露してしまうNetflixの貫禄~~!

キャスト、どれだけ豪華なの!アン・ハサウェイ、ベン・アフレック、ウィレム・デフォー。

ジョーン・ディディオンの同名小説が原作で、中米で武器取引にかかわることになった元ジャーナリスト(ハサウェイ)を描く政治スリラーとのこと。

これは必見。

 

ホース・ガール

 

2月7日配信開始! 視聴ページ

たぶんそんなに予算かかってる映画じゃないし、キャストも地味なんですけど、予告編見て絶対見よう!と気合が入りました。

この孤独な女性に超親近感だし、何と言ってもオチを知りたい!

主演のアリソン・ブリーは「GLOW: ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」で2回ゴールデン・グローブ主演女優にノミネートされた実力派。

見ました。↓

Netflix「ホース・ガール」ぶっ飛び映画を徹底解説!感想(ネタバレ有と無) Netflixの映画「ホース・ガール」のアニスの感想・解説・あらすじです。 冒頭、予告編、キャスト紹介はネタバレなしで、後...



Huluの2月の海外ドラマ

ウォーキング・デッド シーズン10後半

 

2月24日配信開始! 視聴ページ

前回8話はクリフハンガーで終わりましたよね。

見事アルファの戦略にはまり、ウォーカーがひしめく洞窟に誘われてしまいました。

あれ、マンガみたいに豪快に滑って落ちてましたけど、あそこからどうやって挽回するんでしょ。最強キャロルの活躍も期待したいところですが、さすがに外部からの手助けがないと無理そうな気も。

ちなみにS10後半に関しては公式が意味深な絵を公開してまして、それについて色々検証した記事を書きました。ご興味ある方はぜひ↓

「ウォーキング・デッド」S10後半はいつ?その展開を1枚の絵から妄想予測 マギー復帰!「ウォーキング・デッド」シーズン10第8話(前半最終回)までのネタバレあります。 アニスです。 さて、昨日ウォーキング・デッ...

また、シーズン10の前半に関しては現在も見逃し配信が続いておりますので、S1~10まで視聴可能です。視聴ページ

始まりました!↓

「ウォーキング・デッド」シーズン10第9話のネタバレA感想 これはホラー・・ 「ウォーキング・デッド」シーズン10第9話、アニスのネタバレ感想です。 はぁ・・。何をやってくれてるの?キャロルは...

 

ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心 シーズン4

2月15日配信開始 視聴ページ

これが最終シーズンですね。

このドラマ私も見てきましたが、今シーズン3でちょっと挫折しかかってます・・。

よく見れば面白いんですけど、展開に派手さがないので少し我慢が必要なのと、コンピューター素人にはついていけない部分が出てきた感じかな。(シーズン1は素晴らしかった!)

とはいえ、彼らのやろうとしていることが傍から見てパッと分かれば面白さが増すはずなので、詳しい方にはたまらない世界観だと思います。

「ホルト・アンド・キャッチ・ファイア」独特の高揚感が最高!このドラマって実話なの?!第1~3話を見た感想 アニスです。前半はネタバレなしの感想と登場人物紹介、後半は3話までの内容に触れてます。 huluで始まった「ホルトアンドキ...

 

9-1-1 LA救命最前線 シーズン2

2月1日から配信開始 視聴ページ

これはファンが多いんじゃないでしょうか!

1話完結で見易く、アクション満載!さっとカタルシスを味わいたい方にはお勧めです。

永遠のキュート姫ジェニファー・ラブ・ヒューイットが今シーズンから参戦して花を添えてます。

 

余談ですが、本国ではロブ・ロウとリブ・タイラー主演でこのスピンオフドラマ「9-1-1: Lone Star」が始まったそうなんですけど、あんまり評判よくないみたいです。

私の世代にとっては嬉しい顔ぶれですけどね・・。(IMDb5.5は淋しい)

 

その他

90210 シンビバリーヒルズ青春白書

2月4日配信開始

 

プレス 事件と欲望の現場

2月11日配信開始

ベン・チャップリン主演のBBCドラマ。2018年製作で全6話でIMDbは7.4です。

 

ブラインド・スポット

2月20日配信開始

 

AppleTV+の海外ドラマ

神話クエスト:レイヴンズ・バンケット

史上最大級のマルチプレイヤーオンラインゲームを製作するチームのドタバタコメディって感じでしょうか。

ゲーム好きは興味深く見れるのかな?

今年になってからはAppleTV+は月1のペースで新作を出していく感じでしょうか。

先月の「リトル・アメリカ」は私的にすごくハマったんですけど、これはたぶんスルーだな・・。

「リトル・アメリカ」最高に泣けて笑える!キラめく移民たちの物語集!全話の感想 アニスです。AppleTV+の海外ドラマ「リトル・アメリカ」の感想。冒頭はネタバレ無しでのドラマ紹介、各話の感想はネタバレ有で描...

 

他にも細かい情報などはツイッターで随時お知らせしています。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください