Netflix「13の理由」のキャストゴシップ。日本のセレブと共演?!

f:id:Annice:20181121234103j:plain

アニスです。

「13の理由」のシーズン2はファンの間ではやっぱり不評だったみたいですね。

つまらない訳じゃなかったんですけど、ハンナの秘密の過去が意外に普通だったり、謎の説明が曖昧だったりしたのが原因でしょうかね・・。

タイラーが襲われるシーンがあまりに暴力的だったことについては、相当クリームが入ったそうですけど・・。

 

シーズン3に関してはハンナ役のキャサリン・ラングフォードが降板を発表してますし、一体どんなことになるのやら・・。

「頼むから、もうこれ以上無理に作ってくれるな~。シーズン1で終わっときゃ傑作のままでいられたのに~!」

というファンの叫びもありつつ、Netflixは「それでもシーズン3は更新する」と宣言してるそうです。(いまのところ)

 

とはいえ、これ以上描くべき話があるのか、どんな話になるのか・・という心配は尽きませんよね。

ハンナの後の主役的な役割はジェシカになるかも・・という記事もチラッと見ましたけど、彼女のトラウマの話しも大分終わった感じでしたしねぇ・・。

でもどうか、タイラーの苦悩を中心にするのだけは勘弁して欲しいわ。それをやったらシーズン3もコケちゃうのは確実でしょう!

で、今日はちょっとしたゴシップを・・。

 

目次

【ご留意ください】
当ブログは個人が趣味で書いているもので、夜遅くにウトウトしながら感じたままの感想を綴っています。そのため稚拙な文章、品のない物言い、勘違い解釈、天然ボケなどで皆様をご不快にさせてしまうこともあるかもしれません。(その場合は申し訳ございません。)
その点を含めてお許し頂ける方のみ読み進めて頂けましたら幸いです。

また衝撃ネタバレに関してはそのエピソード分の始めに持ってくることもあるのでご注意ください。(内容を順番に書くわけではありません)

なぜかアレックスと共演の渡辺直美

たまたま見つけたんです、この動画!GAPのCMって結構好きなんですけど、あれ、アレックスがいるやん。

と見てみたら、あれ~!渡辺直美もいる~!

いいな~、ちゃっかり共演してるわ。

 

アレックス(マックス・ヘイザー)の踊りはイメージ通り、テンポずれがちな感じですね。

本当の髪色は茶色っぽいブロンドですけど、アレックスと同じプラチナブロンド。

GAPはいつも話題の人を起用しますから、二人ともそういうことなのかな?

 

「13の理由」カップルな人たちとシングルな人たち

あと、これぞゴシップ的な動画も。

 

 

うわ~、クレイはなんとなく優等生っぽい彼女ですね。イメージ合ってるわ。

 

ザックの彼女はすごいブロンドセクシー美女じゃないの!

まぁ、ザックはすごい体してる上にあの童顔ですからね。女心をくするぐるでしょう。

 

それと、アレックスの彼女は嬉しくなるくらい普通じゃないですか?

しかも子供の頃から付き合ってるのしら。かなり若い時から一緒みたいで好感度アップですね~。

 

そして、びっくりなのがジャスティンがゲイだったこと!

いかにもなアイドル顔なのに、意外に渋い彼氏でしたね。

劇中でゲイを演じたトニーはストレートで、ストレートを演じたジャスティンがゲイという・・。

ドラマで見てても分からないものね。

 

それから、わざわざご丁寧にシングル組まで出してますけど、余計なお世話だわ~。笑

シングルかどうかなんて分からないじゃないね。プライベート隠してる人も多いだろうしさ。

 

ハンナ役キャサリンの現在は

シングル組のハンナ(キャサリン・ラングフォード)が痩せてましたね!(レベッカも!)

ちなみに彼女は新作に次々出演してるみたいですね。

映画「アベンジャーズ4」の他、自身が主演するアメコミ原作の「Cursed(原題)」も注目されてます。

 

やっぱり彼女賢そうだなぁ・・。

早いとこ「13の理由」に見切りをつけて次、次!と切り替えたのが正解でしたね。

体型的にも以前はパンパンでちょっと心配でしたけど・・・ほおら、この通り!

f:id:Annice:20181121233150j:plain

f:id:Annice:20181121233215j:plain

 

雰囲気も大分大人びて、純真な高校生ハンナ・ベーカーのイメージを払拭してますね。

顔もゴージャスな上に、セクシー路線もいけそうなスタイルですからね。

今後が楽しみです!

 

「13の理由」シーズン3の配信日決定!

 

スターチャンネルEXのおすすめ海外ドラマランキング

 海外ドラマを見るならどの動画配信サイトが最強?!Netflix,Amazon,Huluの特徴を徹底解説!

・・VODから好きな作品を選ぼう!・・

・・VODの選び方・・

目次