アニスの今日の海外ドラマ

海外ドラマ20年、国際結婚10年の働く40女です。今日も勝手なネタバレ感想をブツクサ書いてます。

ウォーキング・デッド シーズン7の動画配信開始!シーズン8は10月23日から、huluとdTVにて(予告編あり)

f:id:Annice:20170923154716j:plain

ちょっとちょっとー!

これ、FOXの「ウォーキング・デッド」シーズン8の予告編なんですけどね。

うっかり見たら、めちゃめちゃ面白そうなんですよ!

 

少し前に、こんな記事を書いたのをちょっと後悔するくらい・・。

こりゃ、少なくともシーズン8の出だしはやってくれそうですね。

あの後、リックだちがどう作戦を練って反撃に出るのか、が注目ですけど、これを見る限りでは今回は他のコミュニティともしっかり絡み合って盛り上がってるようです。

 

そうそう、マギーがスピーチしてるように、共に同じ希望を描いて絆を作っていくのが大事ですよ!

ただ利害が一致するのと、同じ志を持つのでは意味合いが違いますもんね。

この予告編、がっちり5分もあるんです。

結構色んなシーンが一瞬ですけど見れちゃうので、シーズン8のお楽しみはまんま取っておきたい!という方は見ない方がいいかもです。

私も一度チラッと見て、後は見ないことにしました。

もちろん決定的なシーンはないのでチラッと見るくらいならいいかもです。(どっちなのよ)

 

だけど、冒頭のゲイブリルとニーガンのやり取りは気になりますね~。

がむしゃらに生き残ってきたゲイブリルもここまでか・・。

オドオド神父がこの場面でいい顔になっているのが頼もしい。

パンツにチビらず信仰と信念を持ってやられるのか、それとも仲間の助けが入るのか・・。

はぁ、気になる~!

 

私生活で出産したばかりのロジータもしっかり出てたので期待ですね。

前回ドラマでは負傷してたので、これは産休体制かなぁ‥と心配してましたけど、よかったです!

そりゃ、 彼女は貴重な戦力ですからね。

それにしても妊娠中から全く体型が変わらないのも素晴らしい・・。さすが。

 

シーズン8が見れるのは

10月23日からスタートのシーズン8のFOXのリアルタイム配信が見れる動画サイトはhuluとdTVのようです。

毎週1話ずつの配信で、しばらくは見逃し配信が見れますが、基本的には1週間に1話なので無料期間だけでは無理そうですね。

(huluとdTVの無料期間をはしごする、という奥の手もありますが・・。)

 

シーズン7は配信開始

ちなみにシーズン7の配信が今日から始まりましたが、こちらが見れるのはhulu、dTV、アマゾン・プライムビデオ、ネットフリックスです。

以下まとめてみました。

 

アマゾンプライム:無料期間30日、以降月々400円(年会員ならさらにお得)

 

dTV:無料期間31日、以降月々500円

シーズン8のリアルタイム配信10/23日から

追記:今回dTVでは見逃し配信の長期延長を決定!16話が配信される来年5月まで実質見放題になる予定。

hulu:無料期間14日 、以降月々933円

シーズン8のリアルタイム配信10/23から

 

ネットフリックス:無料期間1か月、以降月々650円~

 

シーズン7についてはまずアマゾンプライムの無料期間で見ておくと良いかもしれませんね。

 

ちなみに「ウォーキング・デッド」以外の海外ドラマも見たい方は、充実度で言えばやっぱりhuluとネットフリックスになるかと思います。

でも、アマゾンプライムは「フィアーザ・ウォーキングデッド」シーズン1と2の日本最速配信したところなので(huluは約一年後だった)、シーズン3も一番早く見れる可能性はあると思います。(アマゾンプライムは配信予定を全く公表しないので不確かではありますが。)