アニスの今日の海外ドラマ

海外ドラマ20年、国際結婚10年の働く40女です。今日も勝手なネタバレ感想をブツクサ書いてます。

「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」シーズン3 第7話 バカ~~!!!

f:id:Annice:20171022155934j:plain

・・・ちょっと、何してくれてんの?!

せっかくジェイクとウォーカーが取り決めをして、頭の固い年代のオットーさえ前向きに和解を考えていた矢先に、

 

一体何してくれてんの?!

このバカ女、マディソン!!!!!

 

いや~、ここまで酷いとは思いませんでしたよ。

もう腹立って動画ブチって切ってやろうかと思ったくらい。

なぜそんなに人を見る目がないのですか???

そして、なぜ人の話をそんなに聞かないのですか???

結局予測していた通り、この牧場の皆さんがこの一人のバカ女のために、めちゃめちゃにされてしまいました。

残念無念・・。

トロイよりも悪質に思えて来たマディソン。。

トロイの方がまだ少なくともジェイクや父親の言うことだけは聞いてましたからね。(マディソンにそそのかされるまでは。)

←アマゾンで配信中!

 

ジェイクが可哀そうすぎる

平和と文学を愛する男ジェイクがあんなに身を挺して、愛する彼女も捧げて頑張ったというのにね。

ババアのせいで台無しですよ。

それなのに、健気にも自殺覚悟で水を届けに行くなんて、いい人過ぎでしょ・・。

ジェイクは生きたまま頭皮をはがされそうになったものの、オフェリアが止めたのでウォーカーも最後のとどめは刺しませんでした。

 

オフェリア再登場!

あ、そうそう、地味に再登場してましたね。

ものすご~い地味なキャラクターで、いてもいなくても分からないほどだったんですが、ウォーカーを止められるってことは、恋人なの?

あと、その髪型なに?

インディアンスタイル?

年齢的にあんまり似合ってないけど・・。(彼女、顔立ちが40近くに見えるし)

 

で、牧場にまんまと忍び込み、どうやら兵士たちの食事に毒を混ぜたようです。

怪我を負って、まだ脚も引きずってるのに、すぐに働き始めるなんておかしいと思った!

あっちゃー!ということは被害はどれくらい?

トロイやニックを含む兵士全員に毒を盛られた??

 

ニック死ぬの?

あの毒は苦しみ始めると随分早く死んでしまうようでしたが、ニックも最後には倒れていました。

それを見てオフェリアを追って行ったマディソン。

この毒はインディアン界でお馴染みの毒なのかな?

解毒剤もあるものなら、それを手に入れる方法はある?っていうか、間に合うの?

 

だってトラビスが死んで間もないし、ここでニックまで死んだらさすがにメインキャラの死が続きすぎでしょ!

それにマディソンがこの世で最も愛する息子ですよ1

もしも、何かあったらこのオバサン逆上して一体何をしでかすやら・・。

 

でもさ、オフェリアってもしかしたらその為に殴られて来たのかな?

ジェイクを助けたところを見ても、志願して来たとも思えないし。

こんなひどい任務を殴ってさせるくらいなら、ウォーカーの女ってことはないか・・。

 

とりあえずニックが気になります!

のでさっそく8話~!