アニスの今日の海外ドラマ

海外ドラマ20年、国際結婚10年の働く40女です。今日も勝手なネタバレ感想をブツクサ書いてます。

ブログ、さらにスローペースのお知らせ

お世話になってます。アニスです。

この素人ブログを時々読んでくださる方本当にありがとうございます。

 

もともと週に2、3回更新ののんびりペースでしたが、さらに更新頻度が落ちることになりそうなのでご連絡させていただきます。

 

仕事がこの時期忙しくなるためなのですが、(手のかかる1歳児もいるのでなかなか時間が・・涙)

またウォーキングデッドのシーズン8が始まる10月末くらいにはこれまで位の頻度に復活できたらと思っています。

 

それまでは、とりあえず今ボチボチ見てる、「ヤング・ポープ」と「サバイバー 宿命の大統領」の感想が書けたらいいかなぁ・・というところでしょうか。

 

なんていって、がっちり今まで通り書いてたら笑って下さい。

 

ぶっちゃけ、ブログは完全に現実逃避になってます。マズイです。楽し過ぎて完全に中毒です。

ついつい、仕事サボってブログに手が・・。という状態で、そのヤクを今月と来月は少し断ち切るためにこんな誰も関心ない記事書いて、「おっし、仕事集中するぞ!」と自分に喝を入れてるつもりです。

 

と言う訳で、つまらないお知らせでした。