アニスの今日の海外ドラマ

海外ドラマ20年、国際結婚10年の働く40女です。今日も勝手なネタバレ感想をブツクサ書いてます。

MR. ROBOT/ミスター・ロボット

MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン2 全話を見ての感想(ネタバレ)

シーズン2もなかなか面白かった、MRロボット! 始めの数話はちょっと失速気味かな・・と思いましけど後半からはあれよあれよと面白くなってきました。 知る人ぞ知る地味ドラマですけど、クオリティの高さはかなりのものです!

MR.ROBOT/ミスター・ロボット シーズン1の感想(ネタバレ)

前回3話までの感想を書いたミスターロボットですが、最近他に面白い大物ドラマが多くて忙しく、ずっと放置してました。 そうだ、あれ見よう。 と思い立ってあっという間に10話まで見てしまいました。 かなり面白い! 評価が高いのもうなずけますね。

アメリカで作品賞受賞したMR. ROBOT/ミスター・ロボット 1話~3話の感想と登場人物

途中まではネタバレなしの感想になってます。注意書き以降はご注意ください。 本国での評価がいいらしい! 前々からアマゾンプライムで気になってたんですよね、このドラマ。 でもタイトルが「ミスター・ロボット」ってことで、しかもこの無機質な顔がドドー…